スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズッコケ男祭りやぁー!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがせせうか?

って何じゃアレェええええーーっ!!!!!
ズッコケですよっ!Mステですよ!!
最ッッッッッッ高!!じゃないですか!!
衣装もインパクトあるし!
キミ君の帽子のポンポン可愛いし!
やっさん若干半ズボンだし!!
長瀬に対抗してんのか!?
大丈夫!十分お前は可愛い!!(爆笑)

では続きに魂の叫びを・・笑

∞な愛を関ジャニ∞へ


最ッッッ高に!盛り上がりましたね♪
まさかあんなに最高なものになってるとは・・
地震ですよ!ついにエイト地震の発生源ですよ!
ブンブンですよ!キミ君のイェイイェイ♪カワユスすぎる・・・!!
つい画面に向けてキミ君みたいにイェイ②しちゃった笑

もうまるでコンサートですね!
コンサートより盛り上がったんとちゃいます?笑
ファン1000人、お疲れ様でした!
楽しかったやろぉ~ね~♪
ウチの分までエイトと心を繋げてきてくれてありがとう!(誰がじゃ)
ホンマ、コンサートより盛り上がったでしょ?!(はい②)
アリーナであんな風に皆で盛り上がれたら
メチャクチャ楽しいだろぉなぁ~。
エイトエイター一心同体!一致団結や!!(お前が頑張れよ)

キミ君の「ワン・ツー・ワンツー ウン!」が
ものごっっっつ可愛いんですけど!!
誰の差し金や!!ヤスか!?ヤスがやれ言うたんか!(何でや。イメージや)
幸せをありがとう・・・(溶けてきた・・・)

スバちゃんの「邪魔やぁ!」て言う所
ウチ、大っっ好物です!!
歌わなきゃいけないところをあんな風にアドリブ(かどうか分からないけど)効かす所!
エイトならでわやろ!?エイトらしい思うんよ!!(ウチだけか!?)

亮ちゃんの「きばっていこーぜ!」の声が
渋くて低くて!!かっこいくて!!!!(落ち着け)
かっこいいんだよ!!!(誰か止めて!)

若干やっさんはタイミング逃してたケド、
ソロで踊ってたからいいもんね~♪
なんだかやっさん今回カッコイイ様な気がする!
かわいいけど!可愛いけどね!なんかかっこいいの!(どないやねん)

ヒナちゃんマルちゃんて息合うなぁvvて思う!
コンサートでも毎回思うんですよー!(ちょい興奮笑)
仲良しこよしか!羨ましいぃなぁ!!(お前黙れ)

たっちょんはなんかカメラ目線で体うねうね可愛い・・!!
なんだ毎回毎回可愛いなぁ!色っぽいケド可愛いなぁ!(爆)

最後紙吹雪で全然見えなかったケド
最高に盛り上がってるのは伝わってきた!
コレは本当にスゴイ!!
コレでトップバッターだから、他のアーティストに火ぃ付けたんとちゃう?笑
逆にプレッシャー与えたやろ!
それかリラックスさせたか!
エイトの地震はただの地震とちゃうでー!!

最後ステージに落ちた紙吹雪で滑らないかなて思ってた(爆笑)
いやー、ウチ酷いヤツや。
どこで笑いが取れるか見てた!(殴/笑)

それでもスゴイのはカメラマンさんですよねェ!
全てを映してくれた!
見たい所を最高のアングルで興奮させてくれた!
ありがとうございました!!(土下座)

あそこでブンブン!イェイイェイしたかったぁ!!
朝から何回も再生してテレビの前で踊ってるけど!
テンション上がるわぁー!

終った後アーティストさんやタモさんが笑ってるのが嬉しかった♪
「ズッコケ」の意味は分からないけど(笑)
やっぱ最高だよエイト!!最強なんだよエイト!
楽しかったですVVV
TOKIOの時、国分さんでしたっけ?にいじられるキミ君が可愛いvv
『世界にひとるだけの花』でニコニコ笑いながら歌って体をゆらす
キミ君がものごっっつ可愛い!!!!(結局キミ君笑)

後、新人アーティスト?が歌ってた『ハロー・ハロー』でしたっけ?
あれに一目ぼれです!
何回か聞いた事あるんだけどなぁ・・・。
何処で聞いたんやろぉ・・・?

これほどじゃないけど、興奮メールをMステ見ながら
ハチと交わしてました♪
ハチの興奮にウチがまた興奮したんだよね!
『分かる!!それ分かる!』みたいな♪笑
メール打つの遅くてすみませんでした・・涙


先ほどたまたま音楽チャンネルに変えたら
NEWSの新曲が始まろうとしてて見たら、
手越やっぱいいわぁ~vv
一番歌が上手いと思う!(多分)
そんでテゴマスでまた新曲出すんだね!
ウチもうテゴマスやらないと思ったからビックリしたわ!
スウェーデンでデビューしたもんね・・続かない訳が無いか!(おばか)

あー、何か打ったらスッキリした!
叫んでないけど叫んだー!!て気分になった♪
早くCD手元に来ないかなぁ♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/162-a8970047


