スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レコメン!&はなまる♪♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日は初レコメンの日ですた!(T∀T*アハ
そんで今日はキミ君のはなまるの日&エイトMステの日!
昨日の夜中から興奮が続いてるよ~♪
これは長くなるかな?なるかな?


∞な愛を関ジャニ∞へ
RCCでも聞けるようになったよレコメーーン!!

初めてのレコメンから爆笑させていただきました!
ゲストは屋良君秋山君だー!!(≧b≦*ブヘーッ♪
屋良君も好きだけど、秋山君が大好き!!
雰囲気がキミ君に似てる!笑
雰囲気てか昔からトークが最高にスキ★(☆v☆*キラーン
ベルトの音聞こえなかったですけど・・・
拾った人はスゲェ・・・!
ただウチの所の電波が悪いのか否か・・(゜ω゜*

取り合えずレコメン聞けてるよぉおおーー!!!
夜中にこんなに爆笑した事ないよーー!!!(≧д≦*
ありがとう!!ありがとう!!
ヒナちゃんに『RCC中国放送』って言ってくれただけで
もう本当にアナタに従いたい!!!(ちょい本気)
それだけ嬉しかったぁ・・・!!(≧∀≦*

やっぱりラジオトーク大好き!
TV画面とは違うんだよね!
今こんな感じな顔で笑ってるんだろうなって
想像力豊かになるよ!!(ちょっと違う・・・)
笑い声聞いたら、幸せになったー!!
久々に胸が初恋みたいにキューンvてなったよ!(´v`*
12時からの一時間だけで
あんなに楽しめるなんて・・・・!!
9時から聞いてる人は笑い死んだ時あるんだろうか・・
レコメン終ったら『笑い疲れた・・・』てバタンQ?笑
いやー、そんな風になりたい!!(≧v≦*

レコメンて何年目なんでしょう?
台本見ないキミ君と
台本見るヒナちゃん。
・・・・・まんまだ。
TVのまんまだ!!(゜∀゜*ヒョーvv(妙に興奮笑)
来週も楽しみです!
良かったぁ。拝啓終って木曜日が寂しかったケド
レコメンあるだけでその一日テンション上がるわぁ♪♪
まだまだ、生きていけます!


朝のはなまるマーケット・・・
キミ君ゲストやぁああーーっ!!(≧∀≦*ヒャホー!
金髪キミ君!!
初めて見ます金髪キミ君!!
かっこいいじゃないですかーー!!(V∀V*
いや・・もう・・!!
声が出ちゃう!我慢してたのに声が出ちゃう!
一生懸命見ようとしても
キミ君見てたら「・・・ぶ・・・は(←にやけるのを我慢してる笑)」
てどーしても出ちゃうんだよね・・・(異常)

弟君・・次男肌白ぉーい!!!
横山家は白いのか・・。
てことはキミ君は母親似・・・?(`ω`*?
お母さんは肌が白いのかな?
弟さんの名前は勤くんと充くん・・でしたっけ?(情報能力が無い!爆)
初めて見ました・・・
やっぱ離れているせいか少し似てないですなぁ・・。
てかオーラが!長男のオーラにやられる!!(ウチが)
雰囲気は次男が似てる気がする!(≧v≦*
優しい弟持って良かったですね♪v

今更ですけどキミ君スタイルいいですわぁvv
登場シーンで立っている姿が
THE・モデル!!!!!
足長い~細い~かっこいいいいいいい~~~VVV(ベタ惚れ)
免許証の写真若いですわぁvv
得した気分!(゜∀゜*ヘヘッv
あの『浪花いろは節』を『いろは浪花節』って間違えるドーム魂の姿も見れたし
感激ですわぁー!!(≧д≦*♪裕ちゃんです♪笑

てか亮ちゃんのメガネと交換した女の子羨ましいわぁーっ!!
買えよ亮ちゃん!!(笑)
でも可愛かった☆メガネ~♪
ネズミーランドじゃぁ亮ちゃんもピーターパンの友達だね!笑

あの高橋さんとニノの写真に写ってたのキミ君ですか??
なんかスッゴイ幼い様な気がする!
勘違いですかい!?(´A`;ハエ?

取り合えず、アップキミ君を見れて幸せでしたvv
終ってもしばらくは「ほわ~~んvv」とエヘエヘvしてた(笑)
肌白い~整ってる~髪金髪~唇カワユス~・・・コンプレックスか?!
やっぱ母親似なんだろぉなぁ・・と思いました!

おーわーり☆(≧v゜*(小学生の作文)

Mステが楽しみだぁ~!!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/161-a6a990f9


