 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亮ちゃんが最近・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は亮ちゃんやぁ~♪♪
亮ちゃん日和だぁ~(´ω`*ウフフv

いいともでの亮ちゃんかっっこえかったぁ~v(≧v≦*ウヘヘ♪
男前って言うか・・あれは何オーラや!?(゜д゜*ホンマヤ!
そんで夜は1リットル!!
新聞に白衣姿の亮ちゃんが・・!!
自分の殻に閉じこもるキャラになってる?!
・・・・・似合うのは何故?(゜л゜*ハテ?
にしても最近亮ちゃんが年下に見える・・・(≧д≦*シツレイ!
なぁ~んか・・・可愛い・・・(´∀`*エヘヘ♪(・・・・自分かなり失礼だな・・・汗)

さぁー!今日はレコメンの日!
初レコメンの日!!
いい日だなぁ~♪亮ちゃんにヨコ&ヒナちゃんの日!!
今からドギマギしてきたぁー!
ドラマは泣くんだろうな・・・
亮ちゃんの白衣姿に。(ただの変態)

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/160-22122540


