スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろv 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは忙しくて(宿題ほったらかしのせい=自業自得ッ
なかなか書き込みが出来ませんですた
だから今日は色々打ち込んじゃいます!
少し長いですけど、最後にはコメントレス有!



月曜日!!行ったよ!ブレイブ・ストーリーを見に!!
もう本間にめっっっっっちゃくちゃウエンティかっこいい!!いやいや、本人が出たんとちゃいますよ!?
声ですっ声!むしろ美声ッ(解っていまふ)
絵がねッ、あウエンティの役はミツルって言う
魔導師(だったかな?)でクールボーイ(死後に聞こえるのはうちだけ?)
動いてるよッ!ウエンティ声のミツルが動いてるよ!!!(当たり前)
どうしよー!!
輝いているよーーー!!!!

松さん声の主人公ワタルも可愛いの!!
愛・・・そう愛!!(近所迷惑な人がいまーすっ)
主題歌のアクアタイムズの『決意の朝に』が
本当に最高にいい!!ちょっと泣けます!
しかも替え歌しやすいってね(カンケーないですよね!?)
日々の気持ちを替え歌にして歌ってます(サビ部分だけ/笑)



ふふふ・・(何)
んふふふふ・・(だからナニッ!?)
見ましたよ、えぇこちらも見ましたっ!
サ・ル・ジ・エぇええ!!!ひゃっほうぅ!
(テンション変なのは解ってます/爆)
スバチョヒナヤッサンが輝いていた・・(キラキラーン
なんで三人なのかなぁ?って思ってたけど
今回のはスペシャルな感じで、出演者が三人ずつで多かったんだね
脳年齢が出ないのが残念・・・。
キミ君の脳年齢69には感動した!
だって、うちの誕生日もキミ君の誕生日の一ヵ月後の6/9!!!

ヒナが問題を何回も何回もうろうろしながら
読んでいる姿が可愛くて・・・
それにツッコミいれるスバチョも良かった!
お前TV映りたいだけやろっ』って(笑)
うちもそー思いました。案の定その通りやった(笑)
ヤッサンが意外と今回はいけてたなぁとしみじみ。
頭いいじゃん!!!前回より頭いいじゃん!(凄く失礼なんですケド)
三人が可愛かったです
次は内君亮ちゃんかな・・・(淡い期待)



そんで昨日かな?カトゥンの新曲買いにいきました!
ついでに漫画雑誌の花とゆめも!(好きなんです)
友人が『曲の中にセキが入ってるよ!!』って。
耳の悪いうちは聞き取れなくて・・・
でもついに聞き取れました!

チキチキ Ah~

の後に入っているセキ!!誰だろう?誰が言っているんだろう!?
何の為に言っているんだろう!?
チキチキ Ah~もなんの為に!?どーゆー意味!?
でも色っぽいからいい!!(それこそどーゆー意味!)



そーしてつーいに!!
今日、終業式でしたー!!
夏休みになりましたー!!
ヤッター!!かんなり嬉しい!
でもそれはそれで悲しいのです・・・
宿題の山を見れば誰でも・・・。(凹み)
それは、表向きで、
友だちに会えないのが寂しいですねぇ~
ヒッキーになりますヒッキー!
部屋の掃除して、宿題と共に暮らします・・・(ぐすん)
取り合えず、世の学生さん!!
夏休みオメデトーーー!!!!



やったね!今日も心の雨ニモマケズ頑張った!
明日も心の雨ニモマケズ頑張ろうッ!!
明後日は三者懇談・・成績発表ーっ
もう生きてはいけないかも・・・・(ガタガタッ)

続きはコメントのお返事
見ない人はここでお別れ!



∞な愛を関ジャニ∞へ
コメント返し
ゆりえん。さんへ

コメントありがとうございます!
ピンポンピンポ~ン(おばちゃんキミ君風に/笑)
うちがゆりえん。さんの所に
コメントさせていただきました
来てもらえるなんて嬉しいです

ジャニーズのはおかしいですよね・・
なんで陰謀・・・!?みたいな(笑)
でも関ジャニがいたんで許せます(おいッ)

またそちらのブログにも行かさせていただきますね
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/16-264be3b3


