 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レコメーーーン!!!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

レコメンがーー!!!!!!
レコメンがぁああああーーっ!!!!!
広島でも聞けるようになってるぅうううーーーっ!!!
レコメーーーーーンン!!!!!!!(感涙)

て事でレコメンが広島でも聞けるようになりました!
多分月曜日からかな?(≧ω≦*フフv
12時から一時間だけなんですけど
もう木曜日にヨコヒナレコメン!聞けると思うだけで
一時間で逝ける!!!
ほんっっっっっっまに!!
ありがとうございます!!
(土下座)

昨日寝る前にかささずチェックしていたラジオ欄を
月曜見忘れたと思って昨日見たら
あら不思議!
12時にレコメン!があるじゃないか!!
しかも今日はKちゃんNEWS!!
急いでベストフレンドにメールして若干日本語変だったかも・・汗

初のレコメンはK太郎さんの広島へ向けての優しい説明と
KちゃんNEWS大塚愛ちゃん(で電池切れ)ですたv(≧v≦*
それで初めて知った、小山君がやる舞台が
ホンマにディズニーでやっていた『ハイスクール・ミュージカル』の
内容だって事を!!
見に行きたいー!!!(≧д≦*ビギャー!
あんれ大好き!!大好き!!(ハイハイ)

広島には本当に感謝です!(散々言ってたくせに)
なるトモ!も月~木だったのが月~金に拡大!
広島には本当に感謝です!!!(散々~以下同文)
幸せですたvv
ありがとう!!


∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/159-9934d197


