スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割とうまいな!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

て、事で!
今日から机に亮ちゃん「こんにちわ」してます!(≧ω≦*アハハーン!
いいですねぇVVV
亮ちゃんウィークは『噛みまくり』ですよ!きっと!笑

さきほど
U.F.Oの新バージョンCM拝見させていただきました!
丸ちゃんキミ君バージョン!!
『俺の方が好きじゃ!』
『オレのほうがスキじゃ!』
とか何とか言いながら取っ組み合って
夕日に染まる下りの土手を転げ落ちていく二人!
青・春!!
あの保健室のシーンで
キミ君が足うねうねしてるのが
ゾッコン可愛い―!!!!
坊主最高!!!(゜∀゜*ソコカ!(キミ君だったよね・・?不安)
二人とも大好きだ!!!(号泣)

ウチの予感ではまた亮ちゃんたっちょんコンビがきそうな・・
じゃぁ雛ちゃんやっさんかな!?
楽しみじゃ!!!(≧∀≦*ヒャホウ★
CMの作りが・・・・
割とうまいな!!U.F.O!!(゜∀゜*アハハーン♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

早くみたい!!

私、まだ、ヨコ×マルバージョンに出会えてない!!
早くみたいな~v-238
青春かぁぁぁ~v-22
いいなぁ~!!
もう、ぜったいUFO売れまくりだよv-61v-158
他のバージョンも気になるねv-10
[2007/04/01 23:34] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/157-6380f7ef


