スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインは村上! 

こんにちワンツー!!

江原さん・・・・
ウチも見てほしいよ・・・(涙)
明日への扉の番宣?みたいのをお昼にしてて
大野くんだっけ?
よく歯が抜ける夢を見るって言ったの・・
あれ自分もなんですよね(゜ω゜*ウン。
それで江原さんが言ったのが
『それは自分が置いていかれそうだと思っている』と言うお言葉が・・。
番組内はお笑いですんでいるんですけど
自分『グサぁッ!!』ときましたね(≧A≦*アウチ
めっちゃ効きました!

歯が抜ける夢は良いって聞くけど
まさかそんな意味があるなんて・・・。
ホンマにその通りなんですよ!
ウチはそう思うことが多くて、良く一人で落ち込んでます(涙)
・・・・・ポジティブ思考で今年はいこうとしたのに!(´д`*アーア

さて②!明日は我県にニュースの皆さんが!
明日・・今日来てるっけ?(おいおい)
ウチはコンサートには行けませんけど・・(≧д≦*ズドーン
でも自分が住んでいる県に好きなアイドルが居るってだけで
幸せですよねぇ~(´ω`*ヘヘッv

4/13はフレンド発売日!早く来ないかなぁ・・。
次は雛ちゃんメインですね~♪
タイトルは、キミ君が間違えた『浪花いろは節』!(≧v≦*ウハッ
なんだか雛ちゃんっポイなぁ~て思っちゃったよ!笑
楽しみですわv

さぁさぁ、江原さん&嵐&ジュニアの番組見ましょうかね♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

パヤパヤ(笑)
呼ばれてないのに飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーん!!
ハッチーです(消えろ)
なるトモとスッキリを完璧に見逃したハチだす(死亡)

コメありがとぉ!
めちゃめちゃ嬉しかったお・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・(何)
ハチ元気なった!
39度とかおかしいなって思ってたらインフルだった(゜∀゜)
1シーズンに2回もかかるとかね!
バカだよね(゜∀゜)爆

「時間が許すかぎりエイトで盛り上がろうじゃないか!! 歌え!騒げ!!∞パワー大企画★」
楽しそうー!お疲れさま・:*:(´ω`)・:*:・
今度は是非ハチも(死んでしまえ)
うそですうそです!
あんな音痴が行ったら場の空気読めって感じになっちゃう(笑)
一日早いエイプリルフールって事で(笑)

ごめん、なんか意味分かんないうえに長いorz
んぢゃまたね★☆←来るな
ばいちゃ(´∀`*)
[2007/03/31 21:43] ハチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/156-889a146f


