スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリしたわぁ!´∀`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日、楽しんできましたよカラオケ♪
おばロクで盛り上がり、未来の向こうへで締めました(≧v≦*フフ
面白かったですわぁv
終った後全員の声が潰れている事に
どーでもいい事なのに笑って咽て(笑)
久々に踊って盛り上がって笑って
スッキリしました★(´ω`*ムウ..
また行きましょうねぇ~友達さん♪(≧ω≦*ブヒッ♪

今、めちゃくちゃテイク・ザットのシングルかアルバム欲しくて
どーしよーもありません!!
ペイシェンスを昨日歌おうとしたけど
やっぱり無理ですた(笑)
欲しいなぁ・・・。
でもエイトにお金使うからむ・・無理ッ!(´A`*モオ..
・・・・・・・・・・欲しいぞコンチクショウ。(コラ)

続きはコメレス♪

∞な愛を関ジャニ∞へ



コメレス

弥生ちゃんへ
ワンツ
エイトさんPR頑張ってるねぇー
エイトがPRで出てる番組全て見たいよ・・(≧^≦*グウ..
PVが見たいよね!
明るい感じで、好きだなぁ

弥生ちゃんのブログにリンクするのウチのが一番・・!?
最高一番乗り!!(≧∀≦*ウキャー
ありがとう一番乗り!!(゜∀゜*ヒャホー
って事でこちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/155-56422be9


