 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むちゃブリ見たい・・!!(≧д≦*ウワーン! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いかがじゃないです・・(何ですか)
エイトの『むちゃブリ』むちゃ見たい!!!(≧д≦*ギャオース!
ちくしょう!
ここの県じゃぁ拝めない・・・!!
ホンマに悲しい・・・!(´A`*トホホ...
こう、悲しんでると自分ホンマにエイト好きなんだなぁ
思うよ・・・
そう実感できるだけ幸せ・・・
なんて事もあるけどないんだよー!!
エイトに会いたいんだよーー!!(≧A≦*ビエーッ!
ツアーが始まる前に禁断症状が・・・!
明日見れるからいいか♪
金髪坊主拝める!?(゜∀゜*オオ!?

やっと明日は友達と前々から企画してたエイト祭
時間が許すかぎりエイトで盛り上がろうじゃないか!!
 歌え!騒げ!!∞パワー大企画★
』が!
・・・・・若干嘘!!∑(゜д゜*ハエ!?
とりあえずカラオケ言って騒いできます(笑)
・・・・・また迷子になりそう(´∀`*ウフフ...

∞な愛を関ジャニ∞へ

こんにちワンツー!
リンクしてくれるの?!
ポキちゃん大好きよー★
こんなんでもいいなら是非是非お願いします!
[2007/03/29 17:19] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/153-be437f61


