 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模範卒業生起立!(≧ω≦*ハイッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

小山君、卒業おめでとう!!
模範卒業生・・流石ッ!!(≧∀≦*ステキッ
もう四年・・・
早いですわぁ・・。
四年・・四年・・・。
いいなぁ大学・・(´д`*ソコ?
ウチは短大行く予定なのです!
てか短大じゃなきゃいけないのです・・(≧д≦*ウアーン!
2年で何を学べと?
4年で沢山学ぶ方が好きなんだけどな
就職活動だってしっかり取り組めそうだし・・(゜A゜*ハア..
とりあえず、小山君おめでとう!!

ミュージカル、ホンマに見たいです!!(゜∀゜*ウハハッvどんなミュージカルなんでしょう・・?
ミュージカル大好きだからなぁ・・vv
ディズニーでやってたハイスクール・ミュージカルは楽しかった♪
ミュージカル好きだけど見に行けない・・・
見に行く人がいないしねぇ・・(´л`*オフ..

明後日は友達とカラオケ♪(かな?)
エイトパーティーしてきます(≧∀≦*ヤター♪
∞な愛を関ジャニ∞へ



さっきのちゃんとコメントされてたのかなぁ?
心配なんでもう一回・・・。笑

ブログ作ったので良かったらまた絡んでください!

因みに名前は変わってます!
[2007/03/27 23:03] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/152-a1b66ba4


