スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタック☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

行きましたよー♪
友達と2人でショーを見にいきましたよ♪(≧v≦*ウヘヘッ
もう最高やぁ!(゜∀゜*ウハハーイ!
てことで続きに♪




∞な愛を関ジャニ∞へ




行きました・・・
恥ずかしかったです・・結構(笑)
友達と2人で
ボウケンジャーのショーを見るのは!!!
そう見に行ったショーは、
お子様に大人気の日曜の朝にあった
ボウケンジャーのショーなのです!

いやー・・面白かった!!(≧∀≦*オオ!!
席は二階の一番後ろから二番目なんだけど(゜A゜*スゲー。
結構見えて楽しめました♪♪
格闘シーンなんかもう真面目に見ちゃって・・・。
アクロバティック!!!
真墨すげぇ!!!(ブラックの人)
てな感じで興奮していくんです(笑)
真墨(ヤスカ)本人がバック転、バック宙やら
披露するから
「おぉおお~~~!」て思わず声に出ちゃう(≧v≦*ウハッ♪

第二部で抽選があったんですけど
友達が当たりました!(゜д゜*スゲー!
ブルーレンジャーの下敷きです♪

いやーいいもの見ました!
真墨が可愛い!!(ただそれだけ笑)
真墨・・ちゅーかヤスカ君は身軽すぎる。細すぎる。
ヒーローとしてどうよ!?(知るか!)

そんで帰り、つなビィ見てた方は知っていると思いますけど・・
乗るバス間違えて迷子になりました!
ボウケンジャーのショー見に行って
自分がちょっとした冒険してしまった!(゜∀゜*アハハーン♪
いい記念です♪
家に辿り着くと言うミッションは
無事に成功☆★
家について歩いた道を親に言えば
めっちゃ驚かれました。
「どんだけ歩いとん!!??」と。
いやー・・いい運動になったわ~♪(´ω`*ウヌ..
休みに入って全然動いてないからね!
歩きすぎてもう眠たいけど、良かった良かった♪

もうボウケンジャーはTVで終ってて
今回のショーは、新作ゲキレンジャー(これは見てない)と
コラボして、最終回の続編みたいな感じでして・・。
その終わりは、
ピンクレッドが月へプレシャス探しに行くと言う感じが
結局はレッドの言葉で全員行く事に。
「じゃぁ、みんなで行くか」
軽すぎやしませんか、チーフ・・・。
でもいい終わりでした!スッキリした感じです(≧ω≦*ンフフv

・・・・て、この歳でそんなの見るなんてどーよ・・・(´д`*アウ...



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/151-96f30623


