スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケット到着~☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日カチューンのチケット到着いたしました!(≧v≦*ヤター!
かーなーりー!!悪い席だと予測します(´д`*ヤッチマッタ..
でも楽しみですわぁvv
さっきから「YOUたち!」を見てるんですけど・・・
中丸君可哀想!!(と言いながら笑っている自分がいる)
いじられてる・・・!いつも以上にいじられてる!!
鼻をポット扱いされてる!!(コレに一番笑ってしまった・・)
・・・・中丸君の団扇作ろっと♪♪(゜∀゜*ウッヘヘー♪
ぁ・・・ココじゃぁ「YOUたち!」今日で終わりだ・・!!(゜д゜*ナニ!?

母ちゃんのインフルが直りません。
そんな母ちゃんと同じ部屋に長い事いるのに移りません。
・・・・・DNA!!(何)
そんで明日は友達と2人でショー見に行きます~♪
楽しみだったんだー!ヤスカ君に会うの!
ドキドキですわぁ~!!(≧ω≦*ウホーイ!!

それではコメレス♪

∞な愛を関ジャニ∞へ



コメレス
jujuさんへ
拝啓には本当に癒されましたねぇ・・
むしろ時夫に?(゜∀゜*アハハーンv
頑張って生きていきましょ(笑)

リンクありがとうございます!!
こちらこそいつも来ていただいて・・!!(涙目)
ウチはエセ関西弁を馴れ馴れしく使ってたりますけど・・
これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/150-1a019fa2


