スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM見たよ★&解析機 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちはお腹痛いです・・(はぅッ

そうそうそう!
やっと見れたよ!!ハツラツCM30秒編!!
かっこいい・・・!!!
やっぱり30秒の方がかっこいいよ!亮ちゃん!!たっちょん!!
まだまだやな』って・・・!!!
生CM見れて満足でした


もうすぐ終る26時間テレビ!
仲居君がジャニズ初のクイズ番組に出る!!みたいな感じで
昨日盛り上がりましたよね?あのミリオネア
サルヂエにでた関ジャニ達はどうなんだろうとちょっと疑問。
あれはクイズじゃないとか??なぞなぞとかIQな感じだから
クイズとちゃうのなか?!
無駄なこと昨日悩んでましたぁ(ばか?)

明日は友人とブレイブ・ストーリー観に行きます
めちゃくちゃ楽しみ!!
楽しんできますvv

そんでもって今日、ちょっとキミ君に運命な感じを
悲しく感じました(痛い子ッ)
ちょっとジャニズ解析機で本名でやってみたんですよ!!
楽しそうだなぁ~~vvって!
すると・・。

86%は陰謀で出来ています
  ・・・・濃いな・・・。
9%はKAT-TUNで出来ています 
  えぇ!?マジですかぁv聖君が最近お気に入りです
4%は横山裕で出来ています  
キタぁああああッ!!!!!!!

  カトゥンより少ないのが・・無念!!でも奇跡
  嬉しすぎて泣きました!!コレは本当に運命感じても
  いいでしょうか!??!(勝手です)
1%は渋谷すばるで出来ています
  キタキタぁ!!!関ジャニ連続キタぁ!!!
  もう嬉しすぎて痛い子になります・・!!(アカンッ)




明日も心の雨ニモマケズがんばりまっす!
続いてはコメント返し!!
読まない人はココでサヨナラ

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメント返し
由希さんへ
こんにちワンツー!
初めまして由希さん!コメントありがとうございます!
由希さんも、ヨコ担ですかぁ
同じ担当で嬉しいです!!
私もファン歴短いですが、一緒に愛し続けましょう

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんばんワンツー☆
履歴が残ってたので遊びにきました。
私のブログにコメントくれたポキさんであってますよね?
ありがとうございました。
楽しめたと書いてもらえて嬉しかったです。
ポキさんと同じく私も担歴はまだ浅いんですよ!

ジャニーズ解析、86%陰謀って読んでて笑っちゃいました。
また遊びにきますね~☆
[2006/07/20 02:32] ゆりえん。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/15-1e52fa0a


