スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓、横山/時夫様 

こんにちワンツー!!


もう、こんなに録画の停止ボタンを押すのが辛いとは
思わなかった・・!!
もう『拝啓、父上様』とはお別れなんだねっ!
最後の最後にパピエが流れるなんて・・・卑怯だッ!
涙が出たぁ~!
全員並んだ写真見たら、終わりなんだぁ・・って
これから木曜日どうしよう!?
キミ君のお陰でやってこれた一週間。
楽しみ半減。つまり、拝啓が放送される前のテンションに・・
そんなに変わらないか(゜ω゜*オイ。

拝啓、時夫様。
いつも、時夫のお陰で幸せだったわけで・・
もう見れないかと思うと、辛いわけで・・・。
時夫(キミ君)の演技に毎回感嘆しました!
最後までサイズですか?
ついに触っちゃいましたか?
『俺だったからって』告白ですか?!(笑)
そんな時夫が大好きなわけで・・。

拝啓、時夫様
拝啓、横山様

お疲れ様でした!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

終わっちゃいましたね。

私も、感動しましたv-22
そして淋しくなりましたv-237
もう毎週の楽しみが1つ減っちゃうっていうのは
とっても残念ですね!!
ついに触っちゃったのには笑いましたけどv-218

うちのブログにいつもきてくれてありがとうございますv-238
例の件、了解です!!
うちのブログにもリンクしちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いいたしますv-238
[2007/03/23 01:36] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/149-0d75a977


