スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亮ちゃんの『ギュッ』にキュンv 

こんにちワンツー!!

ちくしょう可愛いぞ亮ちゃんー!!!(いきなり?!)
とくばん見たぁvv
6人の服がもう大好き!!
どれも着てみたい!!(≧ω≦*イイナー!
亮ちゃんのは女の子が来ても可愛いわぁ♪♪
いいなぁーっアレ欲しいー!!(≧∀≦*キャハハ♪

電気ビリビリは素晴しくオーバーリアクションで
うたばんスタッフナイス★☆
どいつもコイツも痔か!?(゜∀゜*アハハーン!
亮ちゃんの2連続スライディングで思った事は
足細ぉおーーーっ!!!!
肉あげようか!??!

だった!(≧v≦*ウハハッ!
腰も細いし、目指す体型は亮ちゃんや!!

小山んの『亮ちゃんがギュッとしてきた・・』って
カレカノか!!(欧米か風/笑)
しかも『俺ギュッてしとったやん!!』的な事を言う亮ちゃん・・
彼氏が不満な彼女か!!?(なんか違う笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけどぃ!!(゜д゜*アヒャーッ!
電流初体験は伊達じゃないね!
面白かった!!
仲良しやなぁ~(´∀`*ナゴム...
うん『卑弥呼』は最高☆★
コンビネーション最高♪♪
NEWS最高!!!(≧∀≦*オオオー!


そんなこんなでお母さんが熱出しました(繋がってない!)
ので、ウチもお母さんと一階の和室で就寝。
心配やからね・・(´ω`*ウヌ...
時夫、早く見たいようで・・見たくないな・・
寂しいわぁ・・・(´A`*アウ..


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/148-4abddbc9


