 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ君・・ロン毛・・キミ君・・金髪・・・!! 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

久々にリアルタイムで「なるトモ!」見たー!
エイトの新PV映してたぁああvvvvv
いいわぁー!!いいですわぁー!!
最高ですわぁあああーー!!!!(≧∀≦*キャーvv
可愛いとカッコイイが揃ってますよっ!!(涙目)
んぁあーっあの可愛い帽子になりたいっ!!(≧A≦*ンナーッ!
そのあと駒井さんが言ってました
横山君、あのPVでは帽子被ってて分かりませんけど。
 ドラマで髪短かったんですよ。
 もうドラマ終って二週間かな?
 彼の中ではもうロン毛らしいです(笑)
 明後日・・明日?には金髪にするみたいですよ
』(*多少言葉は違います)

金っっっ髪!!!!(゜∀゜*ウヒョー!
見たいーっ早くキミ君の金髪みたいわぁvvvv
絶対違和感ありまくりだ!!笑

それは楽しみなんだけど
今日の『拝啓、父上様~直前SP』が無いんですけどぉお!!
なんだこの仕打ち!!オイコラーッ!!
本気で泣いたじゃないかぁああーーっ!!!(マジです)
チャンネルαの仕組みが良く分かりません!
チャンネルαだからココでは「101回目のプロポーズ」してんの?!
キミ君見せてくれないの!?(≧A≦*イヤヤー!
なんでそんな事すんだよおっ仕組みはどーなの!?(混乱中)

落ち着こう!(涙目)
えーと・・広島では『拝啓SP』見れないんですか・・?(問いかけ?!)
どーやったら・・見れるんですかぁ・・・(´A`*...。

時夫の見納めだぁあーーっ!!(逃げ=3)


∞な愛を関ジャニ∞へ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/146-94b208a2


