スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A smile is evidence of happiness! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日、とうとう終ってしまいました!
あのクラスで授業して1年
新しいクラスへと進級です!!
・・・・・・・進級できたよ!(゜д゜*ビックリ!
ほぉ・・ウチでも進級できたか!(それほどバカ)
これからが大変だー!!(≧д≦*ニゲロー!

と、言う事で昨日8人ほどの友達と
お食事会へ行きましたvv
初めて行くお好み焼き(がメイン)のお店!
結構オシャレで・・・
変顔無理ですから!!!∑(゜∀゜*何事!?
それぞれ頼んだものが運ばれる前に
定番な王様ゲームをしたんですよ・・・
変顔だけはムリです!
王様ぁっ!何プレイやねーん!!(号泣)
ウチが苦手なものそれ変顔をする事。
ゴメンッ・・・ウチは皆を笑わせれない・・ッ!(本気で涙)

でも皆素敵に変顔してた・・。
師匠!!!(≧A≦*ウエーン!
王様の御題のポージングとか、
指定されて無い人は、携帯やデジカメでパシャパシャ★
ちょっとした撮影会♪
料理運んできた店員にも気が付かず夢中でした!(笑)

そー言えば!お好み焼きは広島風でした♪♪
うどん♪おうどん~♪(焼きそばよりうどん派)
んもーっ美味しかったです!!(≧v≦*ンハハv
やっぱ皆で食べると更に美味しくなるんだろうな・・!
楽しかったですわーvv
今度はいつにしましょう?(笑)

その帰り、ハチと本屋へ寄って
目当ての『花とゆめ』を買って
ジャニ雑誌見て外へ出れば・・

んぁあ!??!∑(゜д゜*

ウチの自転車のハンドルがハチの車輪に食い込んでる!!
車輪て言うか・・あの車輪を支えてる中央のステンレス?製の棒!
・・・言葉じゃ表せれない!(≧д≦*ンアッ!
二つの自転車が倒れているのはいいけど
食い込んでるって!!
思わず大笑いだけど!(゜∀゜*アハハーン♪
ごめんねっハチ!
ハチの自転車お嫁にいけない・・(涙)
もうハチごとお嫁にきて・・!!(半分本気/笑)
隣のバイクの人は、困ってるのにさっさと消えるし・・(ぶつぶつ)
でも車からお兄さんが出てきて助けてくれたー★☆
まだまだ日本も捨てたもんじゃないよ!(笑)

いやー、笑ってしまった本当に・・。
楽しいってやっぱ幸せ♪
A smile is evidence of happiness!
笑顔は幸せの証拠です!


∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/145-4964352c


