スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでも・・・ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやいやー、明日で2年終了ですよ!
早いですなぁー・・。
3年になってクラスはあまり変わらないみたいです・・・。
どうだろう・・模試の結果次第だけど★(バカクラスです)

そうそう!昨日洋画ヴァン・ヘルシング見ましたよー♪
と言っても、もう2回CSで見てるんで、
裏番組のレッドカーペットの方を主に見てましたけど!(≧v≦*ンフフv
いやー、笑い飯最強に面白かった!!
珍しいよっ彼らで最高大笑いしたのは!
大笑い止まりだったのに(笑)

あ、話はヴァン・ヘルシングなんですけどね!(゜∀゜*ンハハv
興味ある人はないな・・うん、続きにしよ♪

あと一日!そんで帰りは友達とお好み焼き!
広島?関西??どっち風なんだ!?(≧д≦*エ...

∞な愛を関ジャニ∞へ



洋画大好きですわぁーvv
そーくるとやっぱり俳優大好き★☆

今日はヒューじゃなくて
デイジーことデヴィッド・ウェンハムの話を♪

デイジーは、ヴァン・ヘルシングのパートナーの
カールって言う人!!(≧v≦*ヘヘッv
彼は可愛いねーー!!!(´∀`*エーヘーヘー♪
さっき知ったんだけど、
指輪物語のファラミア役してた!(笑)
あの人も気になってたけど、カールとはリンクできなかったよ!
やっぱ変わるねー。
コテコテの女装役から、三部作の最高映画の人間役。
カールの役が一番好きやけど♪(゜∀゜*アハハv

ウワサで聞いたんだけど・・彼PVに出た?!
誰のPVだ!?(それは知らない/笑)
あぁーっかなり可愛いってウワサが!!(何を求めてんだ!?)
見たい!!誰か知りませんか!?(涙目)

ヒューはX-MENとヴァン・ヘルシングのキャラが若干かぶる!(≧д≦*ウヌ。

ん、これだけ(笑)

これでも最強に関ジャニ∞を愛してます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/144-6a2eb2a4


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/20 04:43] URL
