 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外ドラマ好きにしか分からない・・(≧v≦*ウヘヘv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やっかし海外ドラマはいいわぁ~(゜∀゜*ンハハーv
日曜日の午前、しかも天気がいいと言うのに
ウチはCSで『CSI:科学調査班』をウォッチング(≧∀≦*ンヘヘv
勿体無い時間を過ごした、なんて思うべきなのか・・・
でも最高な時間でしたよー!(なんか人としてズレてる・?)

今日、シーズン3が終って次回シーズン4が始まるんですけど!
その新シーズンの予告で言ってました・・。
ゲストに『LOST』のジョシュ・ホロウェイが出るんやてー!!
知らない人が殆どだと思うけど!(´∀`*ハハッ
『LOST』で一番セクシー男性だと思われるあのソーヤー役の人が
『CSI;~』にゲストで出るって言われた時には
「YEEEEEEEES!!!!」て一人で興奮(゜д゜*アブナイ!

その興奮のまま『プリズン・ブレイク』見たら
もう今日は本当に幸せ♪♪
今はお昼食べて、満足だ!
このまま宿題の小論文済ませちゃおvv

これで土曜日キミ君拝めてたら
明日を乗り切れる元気があっただろうに・・・(´ω`*ンウぅ・・

海外ドラマファンにしか分からない事叫んですみません・・(涙)

∞な愛を関ジャニ∞へ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/143-588ed9b7


