 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【海ド】プリズン・ブレイク 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

海外ドラマ紹介久々だぁ~♪
て事で、たちょんが見ていると思われる
ウチがただいまハマっている海外ドラマの1つ
【プリズン・ブレイク】を紹介しますっ(≧v≦*ウヘヘッ

∞な愛を関ジャニ∞へ

海外ドラマ紹介2作目☆

☆プリズン・ブレイク☆

★テーマソングは・・・★
現在日本テレビ系で放送されている『プリズン・ブレイク』
そのテーマソングはEXILEの「EVOLUTION」!!
記憶の中では、ドラマの終わりに流れたのを一回だけ聞きました!
ドラマ映像と流れるとメッチャかっこいいですっ(≧∀≦*

★STAFF★
製作総指揮&脚本ポール・シェアリング(代表作ブルドック)
製作マーティ・アデルスタイン(代表作トゥルー・コーリングなど)
製作&第1話監督ブレット・ラトナー(代表作ラッシュアワー&2など)
第2話監督ブラッド・ターナー(代表作24シーズンⅣ) 

★CAST★
ウェントワース・ミラー(白いカラス、アンダーワールドなど)
ドミニク・パーセル(リベリオン、ブレイド3など)
ピーター・ストーメア(『アルマゲドン』『コンスタンティン』など)
など、豪華CAST集合!!

★STORY★
タイムミリットは30日・・。
リンカーン(ドミニク)を助けたい・・・IQ200脱出計画!
IQ200を持つ弟マイケル(ウェントワース)は
すべてを捨てて、刑務所へ飛び込んだ!

主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰有能な男。
しかし兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で
死刑を宣告されている。
無実を主張する兄の言葉を信じ、
独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。
マイケルは武装して銀行を襲撃し、計画通り兄と同じ刑務所へ。
執行までのタイムミリットは30日。
天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・。

刑務所内での様々なトラブルを想像し、防げるように準備していたマイケル
だが、人間相手にそれは無理に近かった。
しかし、その頭脳でギリギリのところでピンチを乗り越えていく。
謎の人物により、刑務所の中もそうだが
外にいるリンカーンの友人や息子にも危機が迫る!
スリルある新感覚のストーリー。


★感想★
現在地上波で放送されていますこのドラマ。
本当に面白いです!
24』も越えました!
タレントさんの多くも見ているようです。
ほとんどの人が『24』を見ている人達で、
このドラマはそれを越えているとの声が実際にあがっています!

まだ途中までしか見てませんが
このドラマには毎回ハラハラさせられますねっ!
「うわぁー!」とか「ヤバイ来てるって!!」など
声が出る事が多いです!(静かに観賞しましょう笑)
ギリギリの所でピンチを乗り越える主人公に流石IQ200と称える日々。

刑務所内の脱獄を手伝うメンバーがそれぞれ個性的で
危うくて・・。
私的に、一番危なっかしいのがティーバック
マイケルに目をつけてる変態さん。今は脅して大人しいです笑
彼は結構いい味出てると思います笑

看守のベリックは厄介者です・・。
毎回彼にイライラさせられてる気が・・(゜д、゜*オイー。
マイケルを敵対するベリックのせいで、作業が困難になることも・・。
それをどう乗り越えるか、自分で考えるのもまた楽しい(笑)

刑務所の外にいるリンカーンの息子のLJ
ウチは惚れています(笑)
こちらにも魔の手が襲ってくるので、
刑務所の中だけでなく、外にまでハラハラさせられます・・。
でもその危機を乗り越えた時の『よくやったー!』な開放感は
メチャクチャ良いです(笑)

何処もかしこも毎回ハラハラしてスリリングなこのドラマは
オススメです!
機会があったら少しだけ見てみてください!
きっと止まらなくなりますから♪♪


★DVD★シーズンⅠ DVDコレクターBOX発売!
BOX1、2に分かれていた全22話を1つのBOXに収納して新発売!
4月27日(金)発売
12枚組(全22話収録)特性BOX収納(各ピクチャーディスク)
¥20,000(税込み¥21,000)

シーズンⅡDVDコレクターズBOX1
全13話収録
7枚組 ¥9,800(税込¥10,290)
2007年6月2日発売(予定)

★情報HP★
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/season2/
http://www.ntv.co.jp/pb/







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/141-356822b5


