スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいこでした 



みなさん、ありがとう


おぉ・・・初めて『こんにちワンツー!!』から始めなかった!(笑)
そー言う事です!
今回のブラックレンジャーでのジャンケンは
あいこ(いつもあいこですけど笑)でしたので
ココで自分に関わってくださった皆さんに
感謝の意をと・・。
ヨコちゃんのお陰で、こんな事が言える機会がもてました(≧v≦*ウハッv
そこで・・・

ありがとう、キミくん
それとドラマ、お疲れ様でした!

あと二話、ですか?
泣かずに見たいと思います!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/140-5e58f6e6


