スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´ω`*ンフフ~♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

3日間連続世界史では
オーリィ主演作を見てます!(≧∀≦*キャーvv
幸せだす!!!
あーいとぅいまてーん♪♪(゜∀゜*アハハーン♪

・・・・・・・・違うのッ!
キミ君が言ってからウチの中では
『どろん』同様にプチブームなのっ!!(≧д≦*ウエーン!
『ですよ。』をやったキミ君が頭から離れなくて・・!!
・・・・次は『たいがー:りー』をしないかな・・(´ω`*ンハv
女子に甘い声で甘い言葉をかけて、リンリンしたら
親指と小指立てて
「リンリンリンリンリーン!!」(て言ってるのかな?あれ)
ステージ一往復でキミ君バテたり・・(笑)
・・・してくれないかな!?(するかボケッ!)

『たいがー:りー』は面白いと思う・・所々(笑)
好きですよッ!『たいがー:リー』!!(≧v≦*ウヌッ!

今から友達から借りた小説読んで寝ます♪(゜∀゜*アマース!

キミ君がまたTV出るから嬉しいわぁ~vv
でも『拝啓、父上様最終回直前』のTVは嫌だ・・!!
もう拝啓が終るよぉおおーー!!(≧д≦*ウワーン!!
キミ君・・・ッお疲れ様でした!(まだ終ってねぇ・・)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/139-d66a8f80


