スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラレポ③ 挨拶&MC編! 

こんにちワンツー!!

ここでコレ言うの四度目・・・(若干疲れが・・)
ではでは、レポ行きましょかー!
大分日が開いて記憶が・・・。


∞な愛を関ジャニ∞へ


【一人ひとりの挨拶】

最初一通り歌い終わって
一人ひとりの挨拶へ!
と、言ってももうWebでやってたから、楽しかった部分だけ♪
順番バラバラ(*エセ関西弁です笑)

雛ちゃん
「4万人が入っとるかと思ったら4万5千人なんやろ?!
 俺もさっき知ってん!!」

客席から大きな歓声と拍手が・・
「ありがとうございます(笑)ではいつもの・・手を出してなぁ」
的なノリで『え!?何?!』状態なウチ。
このネタは知らなかった・・むしろヒーモ見たい(笑い)
前の人も『え?なにやるん?!これ知らん!』て焦ってた!笑
「いいかぁ~?『なぁにが出る?♪なぁにが出る?♪』
 これ引っかかるよなぁー♪」

意味が分からなかった(悲)
席が遠い上にあまりヒナちゃんの説明聞こえなかったせいか!泣

丸ちゃん
「カメラさん寄ってください。アップでお願いします
 皆さんお手を拝借・・」

凛々しい声に何が出るかワクワクですよ♪
「なぁにが出る、なぁにが出る」
「般若が出ぇる」

デターー(゜∀゜*ーーー!!!
あれがスカJで有名の般若!!ナイスカメラ!!
アップ素敵ーー!!(大爆笑)
その後丸ちゃんは満足そうでした(笑)

亮ちゃん
ひなすらEIGTERに声をかける亮ちゃん
声を出せと叫んで、「楽しいって言うみんなの声が聞きたい」
なんだか長い台詞で喜ばせてくれました!
最後妙に語尾が上がって
キミ君にマネされてたり(笑)

キミ君
「どぉもぉ横山裕くんだよぉ~~♪
 えぇー・・先ほどわたくし、テンションが上がりに上がりまくって 『浪花いろは節』を『いろは浪花節』と間違えましたぁ。
 デビュー曲を、間違えてしまいましたぁ・・。
 はけたら全員にシバかれました笑」
うん、ちゃんと気が付いたよ♪笑
これもコンサートならでわの楽しみだよね!!(≧v≦*ヘヘッ
「では、手を出してください。さんはい『なぁにが出る?なぁにが出る』。
 これおもろいなぁ~~vv(喜んでる笑)」
キミ君かぁわいいわぁvvv


【MC】
これもwebであったかな・・?

横「昨日なにしてました?」
「俺はヤスとマルとずっとおったわ」
(頷く2人)
横「スバルは?」
「昨日のライブの映像見てた」
「あぁ昨日の・・」
横「錦戸何してた?」
「おれ?俺ねぇメッチャ食ってたね!!
いきなりテンション変わったー!!(笑)
横「ルームサービス??」
「あんな、ちょぉ聞いてくれる!?
横「おぉ聞く聞く(笑)」
聞いてっ俺の話聞いてぇ!!みたいに言う亮ちゃん
メンバーも微かに笑ってた!
可愛いなぁ亮ちゃん・・(≧v≦*
「オムイスとスパゲティに・・」
ぅわぁーー!!一緒や!まったく同じの食べたぁ!!」
端に居たたっちょん亮ちゃん指差して食いついてキタ―!!
それ聞いた亮ちゃんの顔が
アメちゃん貰った子供のような喜び顔で・・(あ、ムリある?笑)
うそ!?
「あれやろ!?スパゲティてオクラ(かなんかが乗った)の・・・」
そう!ソレやーー!!!
指差しあいながらまるで女子高生の様にはしゃぐ2人が
本当に面白くて・・!すごい笑ってしまった(笑)
「じゃぁじゃぁ、あれセットの何頼んだ?」
興奮したまましゃべる亮ちゃんあまり見た事ないよ(笑)
「俺スープ」
おっと亮ちゃん笑いが止まったよ(゜v゜*オヤ..
「おれサラダ」
あぁああ~^!!
本当に悔しそうな2人(笑)
「あんな、そんな当てるゲームとちゃうからな!」
「最後合わせようとしたんだけど・・無理やった(笑)」
「嘘付けへんかったんや?(笑)」
「心が痛んだ(笑)」
横「それで?」
「それだけ(笑)」
横「そんなに食べてないやんー!」
それウチも思った(≧∀≦*アハハーンv
「ヨコは?」
横「俺はスバルと同じ。DVD見てた」
「ライブの・・」
横「いえ、ドラゴンボールZのですね」
全員爆笑!!
「え、どのへんなん?(笑)」
横「ブルマとクリリンがナメック星に行くところ」
「まだ最初らへんなんや(笑)」
横「4時間も見てましたからね~」
エイトもエイターも『ええ~?』て感じですよ(笑)
横「その後に24も」
「そう!コイツ最近になって“1”を見出してん!爆笑」
横「いやー、ジャック・バウワーはかっこいいわぁ」
「ジャック・バウワーはなぁ」
横「ジャック・バウワー、イナバウワー
「関係あらへんやん!!」
「(素敵なイナバウワーする(笑))」
客席おぉおおー!!
歓声が出てきました(笑)
横「あーいとぅいまてーん♪」
きゃぁあああーーーvvvvv
いきなり『ですよ。』やったよーー!!(号泣)
可愛い可愛い可愛いかわ(エンドレス)
キミ君がやると可愛いよーー!!!(号泣)
客席からものっそい黄色い声があがって
雛ちゃんのツッコミが聞けなかったー!!(泣)
そんでもって
横「あーいとぅいまてーん♪」
今度は動きをちょっと変えてやってるー!!
横「で・す・よ!の最近わぁ~・・」
「お前どっからでもパクってくるなぁ・・(呆れか感心気味笑)」
横「必殺・どろん」
もやってくれた気がします(曖昧だー!!)

あー、忘れてる事が多い!!泣

この次に記者会見!いきなり記者会見!!
「皆さんもお気づきとは思いますが
 今日は沢山のカメラが入っています。そこで重大発表です!!
会場はヒートアップ!!
泣く子が近くにいましたよー・・!!
ウチも泣きたい!生記者会見ーー!!(≧∀≦*キャー!
全員ぞろぞろと中央ステージへ。
カメラもぞろぞろと8台ぐらい・・。
「これ何台ぐらいおるん~?」
と数えてました(笑)
そろった所で、あの有名レポーター登場。
一塁側から『駒井さぁあーーん!!』の叫びが!
そこで気が付くウチ。(遅ぉ!!)
『うそっ駒井さん!?
なぜか駒井さんが居る事に涙(笑)

コメントはTVの通り♪

写真撮影の時、画面にも移ったんですけど
亮ちゃんすばちょの肩に頭乗せて甘えてたり(´∀`*エーヘーヘーv
可愛い~~vv
またスバちょが変顔したら、亮ちゃんも変顔・・変顔??!!
亮ちゃんが変顔したぁああーー!!!(驚)
でも一瞬にして恥ずかしそうに笑ってた(笑)
キミくんの表情は変わらなかった・・ピースもそのまま(笑)
マルちゃんはやっぱり変顔の達人☆
やっさん笑顔可愛い~~vv
たっちょんセクシー目線やってくれてたーvv(爆)

これだけかな?
あとは『ズッコケ男道』の発表で
客席『ええええーー!』で
雛ちゃん「ええかげん慣れろや(笑)」な感じでとても良かったですv
全員カメラマンさんに『ありがとうございましたー』と言って
記者会見終了☆
横「カメラマンさん、ドロンしてくださーい」
ドロンを何回もやってました(笑)


長かった・・・!!
疲れた・・!!
とにかく最強で最高!!!

∞な愛を関ジャニ∞へ



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/137-4aabcb32


