 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンだよー!ありがとぉ!!(≧v≦* 

こんにちワンツー!!

で本日三度目☆
今まで書かなかった文、今日一気に書いてる気が・・・。
この後も役に立たないレポでも書こうかと・・
ラックーー!!!!(今だキミ気分を引きずってる/ドロン)

よいしょ!(画面下から登場/意味不明笑)
さて!ココから弥生ちゃんから回ってきたバトンを
やらせていただきたいと思います!!
ありがとー!弥生ちゃぁーん!!(≧∀≦*ヒャヒャヒャーv
では早速・・


化バトン


【171代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



☆今現在携帯の壁紙に使っているのって何?
 水がイメージの内君♪
ちなみに週変えです!日曜日起きたらまず待ちうけ変える!
来週の予定はリア・ディゾンさん!
セクシーなものをチョイスしまっせ☆(オッサンか!(欧米か!風)

☆好きな踊り子は?
 やっさん(爆笑)
カウコンのバックダンスの時のやっさんが頭から離れない・・。
いや、今はカレンダーのやっさんが強しか・・(´ω`*ウム...

☆オススメのドラマ作品
 拝啓、父上様!!
秘密の花園
花より男子
ハケンの品格

蹴鞠師・・と言いたいけど見てないー!!(≧д≦*ビエー!


☆再生回数の多いDVDソフトベスト3は?
1位 Heat Up!
2位 WaTDVD
3位 海外ドラマLOST

☆CD化してほしい曲
Fantastic Music!
Everyday music
∞レンジャー
レース
DIVE
大阪太郎

エイト最強☆(てかエイトしか知らない笑)

☆初めて好きになった芸能人は?
相葉雅紀♪
小5の時かなぁ?

☆今、一番行きたい場所は?

エイトの番組+ラジオが全部見れる県!
この県で見せてよ聞かせてよー!!(号泣)
チャンネル買ってー!!(叫)

☆消す質問と追加する質問

無しの方向で・・すみません、すみません・・。

☆無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
ハチちゃん キリちゃん 他どうぞ♪♪

ホンマにありがとうでした!弥生ちゃん♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/136-a5c52f0f


