スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ気分が終った・・。 

こんにちワンツー!!

二度目で失礼ッ!
バニラ気分のキミ君素敵だったーvv
ラック初めて見ましたよ!
予想以上に大きかった(笑)
可愛いわぁーv犬は可愛いもんなぁ(≧v≦*ウヘヘv
救出劇が面白かったわー!!(゜∀゜*オオ☆
すごいッ頭の回転が!(笑)
それと写真のキミ君若い・・
18歳!!あの頃良く見てた・・(´ω`*ホウ...
若いなぁ可愛いなぁ細いなぁ・・(禁句っ!)
全部の時代が好きだなっキミ君は♪
・・よく考えたらウチ、ラックと歳近い・・・。若干嬉しいような・・(笑)

最後の最後に見せてくれましたラック君!あ、ちゃう、キミ君!!笑
新曲PV撮影の休憩中のメンバー写真!
なにあのかぶってるもの!!
可愛いよぉおおー!!(≧∀≦*キャーvv
亮ちゃんに筋肉がある!て思った!
・・・・帽子で良く分からなかったケド、亮ちゃんだよ、ね?(不安)
ちょいと流れたのは新曲ですか??(゜д゜*ハテ?
良く聞き取れなかった・・・早く予約しに行かなきゃ☆★
楽しみだぁvvズッコケ男道!!!

キミ気分な今日がもう終った・・・(涙)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/135-5ec1a521


