スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症そして花粉症・・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがせせうか?

I was suprised!
The reason is because I ran a fever for pollinosis!!
Pollinosis runs a fever...WHHHHHHHY!??∑(゜д゜*ooh!?
I do not want to go to a hospital!!(≧д≦*non-non!
Shit!(≧A≦*
Besides, I seem to have injured eyes...(´д`*oh,no..

英語なのはリア・ディゾンさんの影響だな・・・。
しかも全然違っていると思われる上に
簡単な英文なのに片っ端から辞書で・・!(バカ!)
花粉症なんて単語知らないよ!!(´д`*逆切れ?!

てことで昨日花粉症で学校休んだんですけど・・
花粉症で熱が出るって、アホ!??!
ちょっとインフルかと思ったら花粉症て!(゜A゜*エェ!?
目を傷つけたらしく、コンタクトしても見えません・・・
やっさんみたいに手術しようかな・・。
・・・・やっさん手術したっけ?(ボケッ)

今日はMステだぁ!!ニュースだぁ!!
新曲だけかな・・?まだPV見てないんだー!!(≧д≦*ギャ-!
友達にPVやるチャンネル教えてもらったんだけど
それが昨日のだったかな?
見た時にはもう後半戦で・・
見逃した感がムンムンで・・(゜ω゜*ムンムンて...
見逃した....
あぁ・・アカン・・
画面が見えない・・眼科行った方がいいかな・・
でも病院の中で眼科が一番行きにくい・・・
あぁああ・・・(落ち込み)

コメレスですvv


∞な愛を関ジャニ∞へ


弥生ちゃんへ

こんにちワンツー!
『弥生ちゃん溺愛組織』で隊長を狙うポキです♪
リアさん見でますたー!!(若干日本語が・・!)
可愛いと言われたキミ君が羨ましく思えた(笑)
またその後の亮ちゃんの『うそーん』的な顔に笑ってしまった(≧v≦*アハハーンv

Explosionも例のサイトで見ちゃった・・!(´∀`*ゲヘッv
と言うのも、ウチん家BS通ってないんだよー!(≧^≦*ギャー!
サイトに行かなきゃほんじゃにも見れない・・(涙)
ねーvHEY!③出てくれたらなぁvv
お笑い姿勢なんだろーなー♪(笑)うたばんに出て欲しい・・(切実/笑)

早速テスト返ってきましたよ・・・。
そのまま旅に出てくれ!!(号泣)

カレンダーのやっさんの部分は立てずに枕元に寝せるかも、なポキでした!

メール待ってますわぁvv
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/133-2d6cb7f8


