スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー、楽しかった!(≧∀≦*アハハーン♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テスト終了いたしましたー!!(≧∀≦*ヒャッホー!
いつも以上に勉強したのに
いつも以上に出来なかったのは、何故だ?!(゜д゜*ナンデヤ!?
昨日1時半まで起きてやってたんですよ!
・・・・最後30分はアニメのデスノート見てたケド(´ω`*オイ。
でもテスト終って、後は春休み迎えるだけvv

さっき例の海外サイトで
スカJにリアディゾンさんが出てた時のを見たんですよ~(≧v≦*ヘヘッv
やっと見れたー!!(≧∀≦*ヒャホー♪
もう可愛くて可愛くて・・!!
日本語がちょっとしか喋れないのがツボッ!
あれでペラペラ標準語喋ったら
ちょっとウチ的にはマイナス・・・∑(゜д゜*エ!?
でもあの『なんでやねーん!』は
可愛すぎるだぁあああー!!!
亮ちゃんの気持ちが分かりすぎてしょうがない!笑
あの顔をマッサージする機械を体験しながら
キミ君見てたあのリア・ディゾンさんK.O!
あの亮ちゃんがK.Oされた時は
K・Oでした・・!!
ちょっとキミ君気に入られてるみたいでええなー!!
亮ちゃん必死なのが、今まで見た事無い亮ちゃんやーvv
リア・ディゾンさんになりたいー!!(かーなーり無理!)

それとほんじゃにEDのExplosion拝みました・・・!
こ、これがCDに!!??!
もう、どや顔が!!エイトどや顔が見えてきそう・・!!
かっこいいよーー!!!(ノд≦*ビエーー!
始まりの鼓動の音がすき!
あと

あやふやな態度でキスをしても
心通じ合えなくちゃ Break it Break it Break it
Open your heart to me
その深い迷路の中で眠る 核心的な愛情
偽りじゃないホントの愛を
just show me non-fiction Blast..Blast...


大好き!!
いやもう全部ですね!!(´∀`*ヘヘv
特に『Blast..Blast..』の部分が切ない感じで
心揺すられてるよ・・!!(何が!?)
そこがお気に入りvv
最強にお気に入りなのは

凍りついた恋心なら

キミ君の歌声大好きッ!!(ノд≦*感涙!
ダンスも好きなだぁvv
男の中のセクシーさが出てる!(笑)
ガタイの良くても、
あの衣装で、ガタイの良さがかなり人を魅惑する
セクシーさになるから、あの衣装は好き!
ガタイの良いひと好きだなぁ~vv
あと、キミ君が前ヒゲ生やしてたの
ホンマにクリーンヒット☆やった!!(≧∀≦*キャーv
思い出しただけで大好きだ!!(≧ΨΨ≦*ヘヘヘーv

そうそう!カレンダー届いたよぉvv
熱でそう・・!!
熱と言えば、友達がインフルんなったー!!(≧^≦*ヌア-!
インフルて疑ってて、テスト終って病院行ったら
インフルやてー!!死なないで!!(ぇ)
インフルの人が結構近くにいるのに
ウチは熱も出ない・・・。DNA強し??(゜д゜*ハテ?

そんでもって、コメレス!
遅くなって申し訳ないです!!(土下座!)


∞な愛を関ジャニ∞へ



jujuさんへ

遅くなってすみません!!(≧д≦*ギャー!
全国ツアー、やっぱり何個か行きますか?!
早くウチは社会人になりたいです・・(涙)
お金が飛ぶばかりで・・!

今年はエイトでお金飛びまくりですねっ!(´д`*アフ..汗
でも幸せだぁ~vv(≧v≦*ヘヘッ♪
記者会見の生は最高!
次の日TVで見たドーム魂の様子の映像みて
『ウチあのシーン生で見た!!ウチココらへんに座っとったー!』
て一人で興奮してました(笑)
横山君、最強に素敵ですね・・!
惚れて良かったと!
彼に惚れなきゃいけないと!!(興奮笑)
全国ツアー、またどんな風になるか楽しみですね♪


弥生ちゃんへ

リンク削除了解しました・・!(涙)
でも、弥生ちゃんとの繫がりが消えなくて良かったぁ・・vv
もし復活したら、報告楽しみにしてる!!
ウチの弥生ちゃんが大好きだぁー!!(≧∀≦*ヒャーv
こちらこそ、仲良くしてください♪
気ままにいきましょvv



スポンサーサイト

こんばんワンツー!

ポキちゃんこんばんワンツー!
ポキちゃん溺愛者の弥生です★笑
リアちゃんの見れた?
3人とも面白かったよね★

うちまだExplosion見れてないのォ…。
ほんじゃにやるの遅いからCDが先になるかも;
またエイトHEY!x3出てくれればいいのにね!!

それからテストお疲れさまでしたー!!
結果なんか気にしない★笑

カレンダーの安田さんがヤバイなこれっと思ってしょうがない弥生でした。笑


明日メールするね!!
多分夜になるかも!!
[2007/03/07 23:27] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/131-1cf6e623


