スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラみにレポ② 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テスト二日目も最悪のまま終了~(≧∀≦*ゲヘヘッv
明日もあるのにこんな事してていいのかな・・(゜д゜*アカン!

KAT-TUNの地元魂のチケット無事にGET★☆
第一希望でしたから良かったわぁ~vv
NEWSも友達に頼まれてたの、第一希望でGET☆しましたし!
・・・・・・運、使いきった?!
てかNEWS行きたいよ・・(´д`*ウオーン!

て事でレポレポ♪♪
日本語ヘタだけど!(わかってます!)


∞な愛を関ジャニ∞へ


【宣伝&公演前の『七人のオカン』からの挨拶】

ドキドキしながら席について10分後
画面に何やら変化が・・!!!
途端に会場は黄色い声で
『きゃぁああ~~~~!!!!』
ですよ!ウチは『ひゃぁああーーー!!』ですよ(´∀`*エヘヘv
やーん!!亮ちゃん似合うう~~vv(どー言う意味や!)笑
最大級の黄色い声は、キミ君の例のシーン
『内緒な』
の所!!人差し指を開いた口にトントンと2回・・!!
見てないからそのシーン初めて拝んだんですけど
カワユスーー!!!!(発狂笑)
一番最後にソレが流れて一気に会場がヒートアップですよ!
ウチは『あひゃぁあーー!!!(゜∀゜*』状態でしたけど笑

それからほんじゃにでお馴染みの『七人のオカン』
いつも通りダンダンダン!とタイトルが画面に!

ヤバイヤバイ!!!
オカンが来るとは思わんかったぁああーー!!!
カワイイよぉ~!もう泣けたよぉ~!(´A`*フエーン!

息子さんたちを見守るお母さん設定ね☆(多分)

雛子『錦戸さん、息子さんになにか一言ないの?』
亮子『りょぉ、お母さん見てるからね!(ガッツポーズ☆笑)』
裕子『大倉さんも何か言ったら?』
忠美『あまりはしゃぎすぎないようにっ』
雛子『普段どんな感じなの?』
忠美『(踊りだした!笑)』
いやーもぉ・・・(笑いが止まらない笑)
スバが暴走しだして、に怒られて
しゅんとした姿が子犬みたい!!(≧∀≦*アハハーンv
『・・・ごめん』可愛いわぁvv

流石、章子さんはココでも珍パンジーぶりを発揮させてくれました!
雛子がグッツを売っていると言う話を持ち出して
章子さんが、その売り場を説明するシーン。

章子『3ゲートと4ゲートの間にある特設すテントで・・・』
全員『爆笑』

『すテント』て!!!!大爆笑

裕子『カンペ見ながらなのに噛みよった!』
と指差されてリ・・v
章子の手元にはカンペの紙が!
手元にあるのに噛むなんてカワイイーー!!!(≧∀≦*キャーv
息子さんにもその遺伝は繋がってるわね♪(的な事を裕子が笑)


【持ち込みの注意】
裕子のキューサインから(多分)章子さん一人舞台。
章子『携帯やカメラなどの撮影は絶対に、だめぇー!』
可愛い生き物がいる―――!!!!!
『だめぇー!』の時左右の人差し指でバツ作って。。
かわえぇよぉおおーーー!!!!(ノд≦*ビエーン!
最強にあの子欲しい!!お母ちゃん欲しいよ!!(殴)

そんでその後ろにストーカー・・・あ、ちゃうわ
忠美だった!!爆笑
ガラスドア越しに(章子を?裕子を??誰を??)カメラでパシャ☆
動きが可笑しいよ!!横飛びしてますよ!忠美さん!
むしろ忠美さんで合ってますか?!忠子ですか!?(今更!)

章子『もぉー!アカン言うとるやんかぁー!』

・・・・・幻聴!??!
そんな可愛らしい声が・・。
絶対コレは幻聴ですから!!(≧v≦*キャハハv

章子『自分の席から移動などしないでください(的な事)』
後ろで台をセッティングする和風丸ちゃん
その上で忠美さんダンシング☆★
ソレを支える丸ちゃんが美しい(笑)

画面変わって、次は亮子雛子のペア!
応援の仕方の注意みたいですね!
雛子「団扇は胸の高さでお願いします。ボードの応援も止めましょー(的な」
そんな隣で亮子ボードを手に画面へそれを向ける。

『デカ鼻ボケて』

雛子『こう言うのは絶対だめです(笑顔引きつりながら笑)』
亮子『絶対ダメ!気まずくなる!(ペイッとボードを投げる)』
そこへ出てくる財布を持った裕子
裕子『何とかも入ってるわよぉ』(なんかの券だったような・・)
雛子『・・それっ私のじゃない!』
またも取られたか(爆笑)

画面変わって今度は楽屋にいるミィちゃんと裕子が登場♪
ん~vv相変わらず美しい★☆
ミィちゃんチュッチュ♪してました!
何か言ったかは分からなくて、
画面はズレてお化粧をしているスバ丸ちゃんへ!
隆子が何か『パンパン』言い出して
スバにも伝染!!
隆『パン!!』
スバ『パン!!』
隆『パンパーン!!』
スバ『パンパパーン!!!』
スバ>『パン!パンパン!!パーン!!』
の言い合い!!(爆笑)
結構長く『パン!』を言い合ってました(≧v≦*ンフフv
2人で探りあってるんですよね!
『次はこんな風に言うぞ!』『今度は声合わせるか?!』みたいな目の会話が伝わってくる笑
スバ『パンパンの言いすぎには注意しましょう笑』
ちょっと噴出したスバさんが好きvv
テロップ付きですよ!コレは重要だ!(笑)

元の全員集合画面に戻って
スバさん誰かのモノマネやって雛子『被ってんねん!』
叱られた(笑)
そのモノマネに会場は若干『誰?』状態(゜∀゜*アハハーン♪
スバさん立ち上がってカツラをバッとのって

『ドームすみません!!!』

スバさん素敵ぃーー!!!!(≧∀≦*キャーvv
もうドームすみません!!(何が)

ココでVTRは終わりかな!?
会場がキャアキャア騒ぎすぎて
聞き取れない所多数でしたよ!!滝汗
若干遠いんで尚更・・・!(´ω`*ンヌ...
でも最強に素敵やぁ!七人のオカン!!
息子さんは立派ですよ!!(笑)


つぎィv


∞な愛を関ジャニ∞へ







スポンサーサイト

こんにちワンツー!
お久しぶりです。
この度、弥生が管理する「*Andante*」を閉めることになりました。
今まで、絡んでくれてありがとうございました。
閉鎖はしても、ブログには遊びに来させていただきますので、
その時は良かったらまた絡んでください。
リンク削除お願いします。

コピ文失礼します。


今回は本当にこんなことになってごめんね;
もしまた復活したら一番に知らせにきます!!
ポキちゃん大好きだよー!!
これからもホントに仲良くしてください!(笑)
[2007/03/06 17:38] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/130-94107bc7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。