スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいもの! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちは今日も真っ直ぐ歩行中です!(?)

今日は、新しくプラグインカテゴリーを追加したので、
BGMをとってきました!
レミオロメンさんの「粉雪」!!
・・・・・亮ちゃん・・・(何事ッ笑)
上手く聞けるかは不安いっぱいです(笑)

そうそうっ、友だちから教えてもらいました!
サルヂエにヒナスバチョと・・・えと、ヤスだっけ?
が出るらしいですね!!
ィやった!!!
時代が来たんだね!!!!
友だち曰く、
まだ亮ちゃん出ていない=内君とのゲストを狙ってる!?
みたいな感じで
大変に!!興奮させていただきました(笑)
かなり興奮しすぎて気持ち悪くなりました!(爆笑)
でもいい気持ち悪さなんです!(意味不明やっ)
早くサルヂエみたい・・・

今日も皆さんお疲れ様でした!
明日も真っ直ぐ歩行を心がけます!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/13-00aa046d


