スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイトIN京セラ ミニレポ① 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ぷちレポに入る前に、
ウチが京セラへ着くまでの日記を・・。
ええ、自分の為に書いておきたいんです(≧v≦*ンフフv
素敵な思い出なんでねv


コメレスできなくてすみません・・!


∞な愛を関ジャニ∞へ
テスト週間なのにも関わらず
行ってしまいました初大阪!!!

朝五時起きですよ・・
眠いのなんのって・・・!!(´д`*ウエーン!
七時半過ぎの姉と新幹線に乗りブイーン大阪へ!
早速地元新幹線乗り場では
ブルーエイトバックを持った子を発見☆★
同志か!!!(゜∀゜*ヒャヒャ♪

大阪へ着いてまず
『人多ッ!!!』
田舎者の発言で失礼!(゜∀゜*アハハーンv
でも最強に多かったですねー!
明らかに皆さん京セラドームを目指してるんですよね~♪♪
ブルー&ブラック&レッドのエイトバックを肩に下げて
皆さん楽しそうvv(≧ω≦*ンフフ♪
それを見てウチも楽しくなってきました♪
ウチは人ごみ嫌いなんで、憂鬱になるかと思ったんですけどね・・。

それで次に思ったのが
『電車長ッ!!!!』
なんだあの地下鉄!!新幹線並みに長いぞッ!!
コレも田舎発言で失礼・・(≧v≦*ヘヘッ
長いからあんなに大勢の人数も
電車一回だけででガタンゴトンと出発できました!
地元だったら・・一体何十回かかるやら・・(´д´*アハ...

そんでもって着いた『ドーム前千代崎』!!
駅から出れば・・・
『これが京セラかー!!』
波のあるドームの屋根がズドンと立っていて
なんやかっこよかった(笑)
写真撮りたかったなぁ・・・でも止まる暇も無くグッツへ売り場へGOですよ!

わぁーvvvレンジャーがいる~vv
マルちゃんレンジャーが後ろにいるよーvv
おぉ!外国人さん1人で並んでる!∑(゜ω゜*ビックリ!
あ!男の人発見!彼女さんと一緒かぁ~vv
髪についてるエイト君可愛い~♪♪
のあ!ヒロちゃんレンジャーもいた!!(驚)
カワユス~~vvv

などなど心の中で叫んでましたv
なので姉との会話無し!!(寂しい!)
あったのは
『人多いねぇ』
『そーじゃねー』
『グッツ買うの手伝ってv』
『イヤ。パンフとかあるん?』
『うん、二千円で』
『高くない!?』
『エイトだからv(違う/笑)』
『列長いねぇ』
『無視か!まぁ、なんせ四万・・』
この姉、エイト魂には興味無かったんですよ!
でも終ったあとの感想は違うけど♪

40M弱ある列を右へ左へと約6回繰り返し
そこから階段を登ってその30Mぐらいかな?の所に
グッツ売り場発見★
やっと拝めたよ~vグッツ売り場・・!!(涙)
グッツの見本チラシをバイトさんから貰って、姉が一言
『手伝ってあげるよ』
マイ・ゴット!!!!
ありがとう!!お姉ちゃん!!!
て、事でメモしてきた買うグッツを姉へ
『・・・・誰これ』
オウ・マイ・ゴット!!!
エイト知らなきゃ『キミ君』も『ヒナちゃん』も分からないか!
失敗したなぁ・・・。
でも先ほど貰ったチラシを見ながら
『ヒナちゃんはコレ!ママチャリ刑事の人!』
『あぁ!』
何気にママチャリ刑事見てた姉です(笑)
『これ、錦戸君でしょ?』
『なんで知っとん!?』
意外です。姉が錦戸を知っているなんて!(≧∀≦*ンハハ
『変わったねぇ・・・あれでしょ?8時だJに出てた』
そー言えば一緒に見てたね(笑)
『横山君は拝啓に出てるから分かった・・あとは適当ねぇ~♪』
『友達のだからね!?間違えないでね!!』
と念を押して
A売り場とB売り場に分かれてグッツを買ってきました♪
ウチが買ったのは
ポスター計6本、バック2個、フォト軽4セット
それを渡されて・・・・
どーしょーー・・・・状態に!!!
手がふさがったぁああ!!!
・・・・。まぁしょうがないから少し空いたスペースに座って
レッドバックに入れて入れて・・
今度はC売り場でピンバッチ3つ、バンド2個をゲット・・
これでもう疲れた・・・(´л`*ハア-..
これから観光もするのに・・(笑)

姉と合流して、いざ出陣!!
ドームにINしちゃいまーす!!(≧∀≦*キャーv
席は直ぐに見つかりました!
二塁側のスタンド!全体を見舞わせるけど
ちょいと遠いなぁ・・・(゜ω゜*ウム,,,
取りあえず、流れてた本物の『ガッツだぜ』を聞きながら
大阪太郎の歌を聞きたいと思いました♪(笑)

そして11時10分前
映像がパッと付き、素敵な宣伝へ...vv

また次回(笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/129-d89c2ac4


