スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強のドーム魂で・・・ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

本日の一部、行かさせていただきました!!

そこでなんとっ!!駒井さんが来ましたよーー!!!!
緊急記者会見です!!
もう初体験ですよ!!
(別に自分が取材されるわけではない笑)

そこで重大発表が・・。

言っていいのかな・・??

いいよね??

取りあえず、明日TVエイト出ます!!

∞な愛を関ジャニ∞へ


エイタぁあああーーーー!!!!

四月にCD出るぞぉーー!!!

アルバム出るぞぉおーーーー!!!

エイトの○×○が出るぞぉおおおっ!!!(まだ内緒笑)

27都市に・・
・・・間違えました(aho)ドームすみません!!(笑)
えと・・47都道府県に・・・

エイトがやって来るぜぇええええーーーっ!!!!!

2∞7年のツアーは最強だっ!!
広島は確か7月21日22日!!
東京はなんと東京ドーム!!
大阪は大阪城!!
なんと一番最後は沖縄ぁああーー!!!

エイトは沖縄に行きたがってたもんね・・っ(≧v≦*エカッターvv

記者会見はめっちゃ楽しかったですvv

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

juju

ほんとにビックリなことがいっぱいのコンサートだったねv-238
全国ツアー、どこに行こうか悩むよ~v-22
大阪は絶対行きたいけど、遠征もしたいしな~v-238
お金が溜まる事はないね(笑)
でも、CDもうれしいし!!
記者会見もうれしかったし!!
横山くんがいつも道りかっこよかったしv-238
最高なコンサートでしたね~v-10
[2007/03/01 01:46] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/128-412c9d2e


