 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はついに・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

明日、ついにドーム魂!!
大阪へと朝一で行きたいと思います!!
そのがてら、大阪観光ですよ♪♪
たこ焼き食べたい~~vv(≧v≦*

今から友達と近くの店で待ち合わせしてるんで
行ってきますvv
そして、まだ団扇出来てません!!(゜д゜*アチャー!
頑張ろう・・・っ!!

そんでもって、フレンドの感想書きたかったけど
もうテスト週間IN・・・
だから、明けにでも書こうかな・・・
でも、取りあえず言わせて・・・
『ほんまに関ジャニ∞~プロ∞ペラ』の最後の
水着姿のコマ。

キミ君が裸に見える・・・・・・!!

笑"


では!またvv

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/127-3d5507d2


