 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末はしあわせですね 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

でもテストが・・・!!
今日からテスト週間INしちゃいましたッ!(≧^≦*アチャー・・
昨日は拝啓を見てあまりの衝撃に
即ブログで叫んでしまい・・
我を見失ってた・・!!むしろあれが素か・・!?
・・・・・
あまり普段と変わらないなぁー!!HAHA!(´∀`*アハハーンv
お勉強しなきゃな!!
明後日は夢の大阪!!
初の大阪です!田舎者は緊張しまくりやぁ・・(´д`*アフ・・

jujuさんへコメレスvv


∞な愛を関ジャニ∞へ
jujuさんへ

コメありがとうです
時夫君は次でケジメみたいですからね・・
もう『居なくなる』って感じで!!(号泣)
いやー!ケジメは頭だけにしてー!!(どうぞ殴ってください!)
行動力はありすぎの方が
無さすぎよりずっと輝いてみえますっ!(≧∀≦*ハウ・・ッ
ウチもちょっとづつ・・
ちょぉおーーっとづつ!頑張ります!(やる気ないだろコラー)
取りあえず、大阪に行かなくては始まりません!(´∀`*アハハーンv
 髪切りに行くんですねー
あ、もう切った後ですよね・・(゜ω゜*フム・・
髪切る時の注文って、しずらいんですよ・・。
なんせ中途半端な長さですからっ!(゜д゜*ウヘッ♪
髪も切って、リフレッシュして!
いざ!ドーム魂出陣★ですね♪♪



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/126-0e66d4be


