 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モ・・モモジ・・・!モモジぃいい!!号泣 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

なるトモ!で残念なお知らせが・・・
なんと・・あの超有名なモテおやじ・・
モモジが亡くなってしまったーー!!!!(≧д≦*ウエーン!
癌らしいですね・・。
気が付いたら女性の後ろに回って
子供を作るそのスペシャルテクニック・・
そんな遺伝子を八匹がいるので
あなたの後ろにいつの間にかいるその人が
モモジの子供です・・。(涙)

コアラですよ。一応!(笑)

そんな知らせを聞いてある方がコメントを・・
だいたい予想はつきます(´д`*ヘヘッ

『貴重な逸材を失い非常に残念です。
 僕も一度、お会いしたかったです。
 ドームコンサート頑張ります

         関ジャニ∞ヨコ山裕』

陣内さんと同じこと言うけど
ドームコンサート関係ないやん!(笑)

でも、コアラ界の救世主が亡くなって
本当に残念です・・。
頑張ってドーム魂行きますね・・。(お前も関係ないやん!)

さて②カツーン!
冠番組決定みたいで・・おめでとうございます!!(≧v≦*ウヘヘッ
『カートゥーン KAT-TUN』・・??
ついにコラボか・・(違いますよ!!)
「笑いを提供」だって?!
エイトの出番じゃないか!(´∀`*ウハハッv
若干「YOUたち!」な感じがしますけど、見たいなぁ・・!!
でも一番驚いたのが
上田君と南キャンの山ちゃんがメル友だと言う事・・(゜∀゜*アヒャー!
上田君、絵文字を沢山使うそう・・。
早く飲みに行ってやってださいよ!山ちゃん!(何様だ!)

そんでジン様がCMの為に一時帰国!?・・お帰りなさい!
そんでいってらっしゃい!!(おい②!)
はい、これはウワサですね!!(≧ω≦*ブハハッ♪

いやー・・今日はジャニーズ特集だったなぁ・・・。


時夫ーー!!!!!vv(いきなりキター!!)
早く見たい早く会いたい早く蹴りたい!(若干違う!)
最近『若干』が口癖(知らんわ!)
ヤバイなぁ~vv
今日は幸せだなぁ~vv
そんで明日はどん底だなぁ~vv(´∀`*ウフフv

あははは~♪(壊れた)

∞な愛を関ジャニ∞へ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/124-687f33a6


