スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪切ったー!切ったー!!切ったんだー! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

午前中に髪を切ってまいりました・・。
ぼぶっぽい感じになってたんで
スッキリです♪BOYです!多分ッ!!(゜д゜*ベヘッ。

その帰りに雑誌見てきたー!
やっと見たよ三誌・・・(゜л゜*エエ!?
・・・可愛いな

感想がそれしか無いのがでうかと思うけど
精一杯言葉にしました!
あとは言葉にならない言葉で叫ぶばかり・・・(´∀`*ヘヘッ(何)

よし!勉強しよ!!
よし!・・・・・団扇作ろうかな・・(ぁ。)

てーかーねー!!!(うっさいわーこらー)
姉ちゃんがYOU&J若手三組のコンサートに行く・・て・・
オイお前ー!!
ドームで関ジャニ∞
地元でNEWS
地元でKAT-TUN
おいお前ーー!!!!
NEWS行かん言うたやんかー!!!(≧д≦*コラー!
なんやねん!『友達に誘われたからいく』て!
サヤエンドウはかっこいいんだぞーー!!(意味不明)



コメレスいきます・・(涙)


∞な愛を関ジャニ∞へ
jujuさんへ

こんにちワンツー
神楽坂・・羨ましいですっ!!(≧д≦*ウエーン!
行動力があって羨ましい・・・(涙)
写真だけで神楽坂を旅してます・・
あ・・虚しい・・(´A`*ウア^
また行ったら、感想聞かせてください!(≧v≦*メーワクヤー!
 ドラマ・・本当に次で終る勢いで
ウチは沈んでます・・
もう時夫に会えなくなるかと思うと・・・
次の飛び回し蹴りで時夫のピークかと思うと・・・
そんな事思うなよ・・・(若干独り言)
ずっと続いて欲しいですね!
もしくはキミ君他のドラマに・・(コラコラー!!)


スポンサーサイト

他のドラマ良いね(^O^)

コメレスありがとう★
時夫くんともうじきお別れだと思うと寂しいよね(>_<)
ぜひ!!他のドラマに(笑)
ぜひぜひo(^-^o)(o^-^)o
行動力か・・・。
昔は全然無かったんだよ♪♪♪
ちょっとずつ力がついてきた感じです(^o^)v
やりすぎな時もあるけどね(笑)
私は明日、髪切りに行きますo(^-^)o
[2007/02/22 16:45] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/123-899a0eb4


