スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミと共に生還☆(意味不明・・) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

PCが故障して一週間
PCが旅に出て一週間・・・
データも無くなる事もなく、無事!生還してまいりました!
あー、もう!お前がいなくても結構やっていけた!(ぇ)

てことで久々、なんですよね・・。
PCが無い間、暇すぎて8時だJMJを見まくってた(≧v≦*ウハv
PCより楽しい♪(当たり前)
キミ君が可愛いよ~~vvセクシーだコンチクショー!
すばちょが細っこぃ~~v“MA・JI・DE!!”は最高☆
ヒナちゃんが一番出てるよ~vvなんだよ研究員(´∀`*アヒャーv
村上ちゃん一番おいしいじゃないのー・・vv(≧ω≦*ンフフv

やっさん・・誰?(笑)
亮ちゃん・・・可愛すぎだろ・・(゜△゜*アハー。

・・・トリップ万歳☆(ナニ)
皆若くてよかったなぁ・・・v
うち大阪君が大好きだったんですよね!
秋山君屋良君小原君初代ガチャピンなど②・・
あー・・懐かしい・・(そんな歳じゃないけど・)

でも、こんな時期から関西チームは悩んでたのかな・・?
どうなんだろう・・。
村上ちゃんが『ヨコにつくかスバルにつくか』で悩んで
タキに相談したのはその頃・・。
クイズで出てた(゜ω゜*ウホ。
なんとも言えない・・・(何が?)

これから勉強頑張る・・
明日髪切りに行く・・

あ、かっこいい時夫の飛び回し蹴り

早くみたい!!!(≧∀≦*キャーvv


∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/122-c8cd8b5f


