スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるほど笑″ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


・・なるほど!
たっちょんが言ってた『忙しくなる』理由は
ドラマなのねっ!(≧ω≦*ンヒャーv
ジャニーズで15年ぶり復活!
テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」!!

イメージはヒナちゃんなんだけどね(笑)
ほうほう!イケメン揃い!
東山さん松岡君たっちょん!!
・・・・キャラが似てる気がする(´д`*ンハb
頑張って!たっちょん!!
応援してますッ☆(≧∀≦*イェイイェ-イ☆

今もPCでパピエをリピートして聞いてます!
癒される~vv
行きたいなぁ神楽坂・・・。
色んな人が神楽坂に行って、その町並みを写真にとってるから
それを見てたら、行きたくなってまうよ!
めっちゃ好き!あの狭い道!

ヤバイ・・また
時夫どこへゆくのか~♪
て聞こえる・・・(゜л゜*アチャー。

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

神楽坂良かったよ☆☆☆
私、まさか自分が行っちゃうとは思わなかったけど(笑)
東京、遠いけど、また行きたい!!
癒されました★
ドラマ、どんどん終わりに近付いてると思うと、
寂しいよね~(>_<)
ずっと続いて欲しい(笑)
[2007/02/15 03:15] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/121-a74c2a6f


