 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時夫どこへ行くのか...♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日カラオケ行ってきました!
母がBUMP『K』を歌いたいが為に・・。
ウチも歌ったけど...
難しいね!!あれを友達は普通に歌ってたなんて・・・!!
尊敬尊敬大尊敬ッ!!
相変わらず、歌詞には感動(≧ω≦*ンフv

パピエ歌ったーvv
時夫~~vv
あまりの時夫を愛してしまい

時夫どこへ ゆくのか♪

と歌う始末☆

まだ覚えていますか
はじめて出遭った日のこと
そこは坂道 陽だまりで
ふれた眼差し

時夫どこへ ゆくのか
あの頃はまだ知らずに
やさしい声に 身をあずけ
夢をみていた。


こう歌っても、歌詞自体にも違和感は無かった(笑)

パピエ大好きなんです!!(゜∀゜*ンハハv
今からパピエをPC買いたいと思いますv
あの曲は癒される・・・(´ω`*ンフフ...v

時夫が大好きだーー!!!
キミ君大好きだぁああーー!!(≧л≦*ウヒャーv
あと半分無しで拝啓、父上様が終るかと思うと・・・
もう生きていく意味が・・!!

とりあえずドーム魂行く。。。(´л`*ンヘヘ


めくるめくる日々は ただ白い項
涙の痕も 覆うように 明日へ続く...



もう、胸がいっぱいです!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/120-005b35bf


