 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春*.゜+。* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近学校はテストが多いです。
困ってます。
バカなので(´ω`*)huu...

昨日と今日、洗濯物を取り込んでいたんですが
すっかり春日和です!
ポカポカしてます!
いつもは、寒くて乱暴に洗濯を取り込んじゃうのに
この二日は
ゆっくりと、春を少し感じながら
とりこみました!

気持ちいですわぁ~・・・
春の匂い?
空気が気持ちい!
少しの間空を見上げて
笑っちゃいなよ!皆!!


コメレスですv

あ、ドーム魂行きます(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ
弥生ちゃんへ

こんにちワンツー
いやいや!メールはウチかも!?∑(≧д≦*OH..!
メールはいつでもよろしですよぉ(´∀`*Ahaha~n
おっとと!
まだ弥生ちゃんの所変更してないよ!(遅い!)
するとか言ってしてないよ!(殴りカモン!)

ではでは今から・・!汗
エイトに会いたいねぇーv

むしろ弥生ちゃんに会いに行く!!(マッハで!)

逃げ=3笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/119-7af5d3c1


