スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋画が見たい・・洋楽聴きたい・・・なによりエイトに会いたい!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今、とてつもなくエイトさんに会いたいんですが・・
さっき空が、うすーくい雲かかってて
それがキレイでボーとそれを見てたら
【エイトに会いたいなぁ】
ポツリと呟いてました(異常?!)

もう考え出したら止まらなくて
女々しく【今なにしてんだろ?】なんて考えてた!(笑)

空が快晴だったら【お買い物してるかなぁ】て考えて
今日みたいな薄雲だったら【何してるかな~?】て考えて
雲がかかってたら【あー・・・】て考えなくて
雨降ってたら【レコメン聞きたいなぁ】な気分になる。

なんで?(知るかボケ!)

そんな考えを消すように、BSBの曲を聞いて
洋ドラみてました。
昨日録画した『プリズン』
CSでやってる『NUMBER』
これ、面白いのよ!!天才数学者(弟)FBI(兄)
力を合わせて犯人をつきとめる話。
天才数学者の数学聞いてたら数学が好きになったよ!!


なんて言ってみたい(笑)


こんなね、暇してたらももったいない!
外でたいー!!買い物ー!誰か連れていってー!!
やっさんみたいに連れまわしてー!!(連れまわすのどうかは分からないけど笑)

明日もがんばりましょー

ムハハnoたかじんさん
亮ちゃんが女の子みたいだと思った・・・笑
声のトーンの上げ方がね!可愛いねvvかっこいいよ!!
さすが893★
キレてもとても男前2vv


続きコメレスv
さー、今から何をしようかな・・・。


∞な愛を関ジャニ∞へ
弥生ちゃんへ

お久しぶり!こんにちゃワンツー!
へいへい!変更了解です
変えときますねー
そっちにも行きたいと思います
待っててねー!



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんばんワンツー!
コメレス遅れてごめんねぇ;
しかもメールも多分うちが止めてるよね;
ちゃんと返しますー!!ホントごめんね;
変更ありがとう★

うちもエイトに会いたい!
むしろポキちゃんに会いたい!!爆

(いい逃げ!!)
[2007/02/04 22:10] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/118-9199fbde


