スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓..... 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?


昨日ハチキリちゃんとでカラオケ行きましたよ~vv
いやぁ・・ハチとは初めてカラオケ行くんですが・・
女の子でしたvv(当たり前)
声がカワユスなんですよーvv
キリちゃんは、流石って感じで
高いのスゲー!低いのかっこーー!!な感じです(笑)
羨ましい・・・2人とも羨ましい・・・上手いよ美声よ最強よ!!!

そんなこんなで、音痴なウチは来週母とカラオケ・・(笑)
キリちゃんに借りた、バンプ『K』がすごく気に入ったらしく
カラオケで歌いたいと今日もココで練習してました(笑)
今も隣の部屋でロジックしながら、鼻歌歌ってます。
あ、なんか「うっしゃー!うっしゃー!」言い出した・・・
それ、「よっしゃー」だと思うんだけどお母さん・・・
関風が歌いたかったのね・・。


そうそう!『拝啓、横山様』!!
日々ろしゅちゅ・・ろちゅ・・・ろちゅちゅ?(言えないヤツ)
・・露出!!!そう露出が増えてる!!
キミ君の裸見るのが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
指の間から覗き見状態!!(変態ー!)
もうカワユス・・!
キミ君可愛いよ~~vv
おバカさんなキャラが(笑)
結局どんな夢見たんだい・・時夫君・・・。
『スゴ』て・・・なに・・・(ウチも気になる)
取りあえず、来週も楽しみってことさ♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/117-156bcf55


