スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村上 信五さん 誕生日おめでとう! 



いつまでもすてきなスマイルで



村上 信五さんへ

1月26日
一週間も過ぎてしまいました!
当日に祝えなかった事を悔やみます!
そして、25歳おめでとうございます!


時々しか見れませんけど
テレビに出ている雛ちゃんの笑顔を見ただけで
本当に幸せです!


人の空気をよんで

人に言われたい事をちゃんと言って

自分を自己主張している感じで

見習いたいと、とても思います!



そのポジティブな行動や言葉

力のある発言

八重歯を出して笑う姿が

大好きです!


メンバーの中心的存在の雛ちゃんは
私(エイター)にとって中心的存在で、
雛ちゃんの『ウチの○○(メンバーの名前)は~』な言葉で
メンバーの誰かの趣味とか、嫌いなものとか
分かるんですよね。

ちゃんとメンバーを見て
一人ひとりの趣味とか色々なものを理解する事は
難しいけれど
エイトのメンバーだからこそ
エイトのメンバーの中心的存在だからこそ
出来ることなんですよね。

それって、とても信頼されているんですよね


∞→1

エイトのしゃべりはやっぱり雛ちゃん


∞→1

雛ちゃんの笑いや言葉なくして、まとまりません!



MCやらなどの抜群のセンスを持つそのトーク

いつも笑顔になります。

力になります。



支えられて、支えて

これからも頑張ってください。





お誕生日おめでとうございます!

あなたがこの1年幸せで、笑顔であることを

心から祈っています!




∞な愛を村上君のいる関ジャニ∞へ







             2007年2月1日 ポキ




Yu_Shingopt0205yoko.jpg

スポンサーサイト

移転のお知らせ

こんばんワンツー!
この度、ブログ移転しました。
もしまた絡んで頂けるのであれば、リンクの変更お願いします。


コピ文失礼します。
[2007/02/01 23:08] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/116-4ea3aff3


