スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリウッド的 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日の朝・・昨日かな?NEWS手越君
『ハッピーフィート』の声優をすると聞いて
イライジャが声出した、主役の・・・?

てかイライジャ・・?
あのリジィ!!??
わぁお!!すごっーー!!!(≧▽≦*
て事はリジィに会ったりするんですかね?!
もう会ったんですか?!
ハリウッド的な披露場に行くんですか?!手越君すごいよっ!!
リジィとかリジィとかーー!!(あ、涙が・・)
応援にオーリィとか来てたらどうしよ!?
ヴィグも来たり?!(有り得ないォっつーの!)
ビーン・ボーイは来そう(てか懐かしいあだ名笑)
でもなぁ・・来そうなのはやっぱドミニク&ビリー?!
あのコンビは好きだったなぁ・・・

・・・内容が古ッ!!
指輪物語時代だぁ~vvv懐かしいィ~vv
指輪の仲間はお気に入り♪


それにしても海外方面の声優は豪華だなぁ・・
ヒュー・ジャックマンとか!ニコール・キッドマン?!・・すごっ!!!(゜A゜*ホエ~!
そのハリウッドスターが声だしたものを
日本では手越君が・・・
すごーーっ!!!(≧д≦*
わぁーん!!連れてってー!!(何処に!)

あー・・興奮した(何処に?!)
取りあえず、手越君はスゴイんだっ!て事だね♪笑
有り得ない事を想像して
楽しみました(笑)

さー!これから『マジック革命セロ!』!!
・・ゼロ(キムタク)もカッコイイよね・・あれ(≧∀≦*アハハーンv
グリフィンドール卒業生(笑)のセロに会いに行きたい!!
広島来るけど、チケット取らなかった・・
8000円近いし、やっぱ近くでみたいもん!(≧v≦*モッタイナッ
しかも今回新作かーーvvv

セローーーvvv(もう何がなんだか・・)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/114-0f6d28cf


