スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くれぇぷ時代☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は学校帰りにハチちゃんキリちゃんとで
駅近くの・・あれは何?デパート??(分からないから・・)
で!クレープ食べにいきました♪
(本来の目的はキリちゃんの文房具を買いにだが・(≧v≦)エヘv)
久々に食べたー!クレープ!!
イチゴやでイチゴvv
キリちゃんの奢りって言う・・・あ、やっぱ返すからね!!
てかまだBUMP返してないーー!!
すみません~~!!(´д`;アカン~...
久々で楽しかったですvv

HEY③!見ましたよ~vv
キミ君肌荒れてない・・?(゜д゜;心配だ・・っ!!
何気に顔も赤くて・・・
てかマッチさん・・関ジャニを褒めてるのか
そーじゃないのかいまいち分からないよ・・!!(笑)
これ以上嫌な事言いそうなので・・滝汗)
マッチさんの新曲好きですよvv(゜ω゜*フハハ。

今日、何故か保健の時間
思いっきりヒナちゃんの誕生日が1月21日と勘違いして
ノートに日付書いた瞬間
あまりの驚きに(愕然?)に口を手で覆ってしまった・・
思いっきりパンッてなったよ・・・(≧ω≦バカー!
26日なのにねっ!
何を勘違いしたんだが・・。
ただその時間はずーっと焦ってた(笑)
あー良かった・・。

うん、これだけ(笑)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/113-de00e930


