 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイザック・ニュートンは言った。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近小論文の勉強がてら
オリジナル小説書いてまして・・(全然ちゃうものだけど)
ちゅーか、原稿用紙の使い方の勉強かな・・(●゜ω゜)ムハッv
上の題名で「アイザック・ニュートン」の法則を主題?にした
小説・・・。
全然進まないですけどねっ!∑(゜∀゜;ホエェ!?
原稿用紙に書いてたら、これって半角で入れるんだっけ?
とかこれは横文字にすべき!?とか
初歩的な事が結構分からないって言う・・・・。
ピンチだ。(今更気が付いた)
普通の地球上の重力と
縦社会の重力(重圧?)の話で早くも放置ぎみ(笑)

あぁ~・・一週間が始まってしまった・・・
一週間の終わりは『プリズン』で終わり
始まりは『ボウケンジャー』で始まると言う・・・。
むしろ『プリズン』は日曜になった二時間後に放送なんですけどね!
『ボウケンジャー』は好きですよーv
ヤスカ君が!(●≧v≦)ノンフフv
歯並び悪いけど、またその歯を出して笑う笑顔が何とも・・(危ないヤツ!)
ヤスカって珍しい名前だよなぁ・・・本名?(知らんわっ)
さっきその両方録画してみたけど
『プリズン』面白いわーvv
『ボウケンジャー』可愛いわぁあーvv(オイ⑧)

一体何を語りにきたのか
自分でも分からないや(´д`:ンハハ...。
気まぐれ②!!
ではでは退散ッ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/112-a3547234


