スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心斎橋には~♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日から仕事で大阪に行ってた父が
先ほど帰ってきまして、
お土産買ってきてくれましたぁ~vv
その中に

心斎橋ミルクチーズケーキがvv

心斎橋て!!
父ちゃん心斎橋て!!!(●´ΨΨ`)ンフフ~vv

ウチを分かってるね!!
あれか?
いつも「心斎橋」歌ってる効果か?!(*ロマネです)
なわけないか!(゜l゜)ムヘー。

でもそれだけで嬉しいわぁvvアッハー♪


今日は眼科に行ってきましたよー。
コンタクト使用なんでねェ・・(=ω=*ショボショボや・・。
もう眼科が面倒で面倒で。。。
目を良くしようかなぁ・・と思う今日この頃なのでした・・。


吾郎の父は引退か・・・(∑いきなり何?!)
メジャーです。アニメのメジャー(笑)
しげ のごろう君(そう外人の日本人に言われてた笑)の父が
引退言われてたけど、復活するかなー?て
雰囲気のストーリー作っておいて
引退かよ!!(ツッコミしてもうたよ・・)
てか父のキャラ違うー!!酒飲んだらあんなになんのかー!!
ちゅーか、オデブさんの声が保志さんだー!!(一番驚いた事笑)

あー・・妙にトリップしてた・・(´ω`*ンアぁ~...
今日はプリズンだぜーvv
てか今頃地上波でLOSTしてんだねっ(゜∀゜+ホォ~v
もうCSじゃぁシーズン2終っちゃったよ・・!!
シーズン1の終わりよりもシーズン2の終わりが
『そこで終るかー!!!!』て感じで
リアルに母と叫びました。
『そこで終るんかい!!』
母とのダブルサウンドはもう無いだろう・・・。
いやいや!マージーで!やっと進展したよ・・
母といろいろ『この島の秘密はコレだ!』とか言いながら
終わりを予想して語った夜忘れない・・。
あれは・・・いつだったかな・・(もう忘れてる)

あ、またトリップしてた(≧∀≦;
これ以上(脳が)暴走しないように、退散②=3
それではまたっ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/111-25b195a7


