スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざ・わぁ~いど♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やっと今週が終わりましたよーvv
昨日「拝啓、ヨコヤマ様」見て
キミ君の腹筋がある事に一日中(●≧ΨΨ≦)ンフフv状態。
太った太った言って
やせた状態が『今』の横山君なのね♪
相変わらず『お兄ちゃん』を言う甘え口調や
雪乃ちゃんに甘える時夫は可愛かったです・・vv
役になると、亮ちゃんよりも幼く見えた・・(゜A゜*ホォ~

今日はざ・わいどを録画しようと
朝テンパってましたよ・・!!
ちょっと家出るの遅れた・・(ような気がする笑)

関ジャニ∞=謙虚なのね!
『イケメンなのに・・・涙なくして語れない
 関ジャニ∞マル秘バイト生活』

とても苦労はしてるとよく聞きますが!
実際に、バイト生活の事を本人の口から聞くのは初めて!
聞いた瞬間「あぁ~・・」て。
なんでもっと早く彼等に出会えなかったんだろうって。
思いましたよ、本気で!!

アルバイトは全員してたんですね・・

ヒナちゃん→急流すべりでイス磨き
      急流て・・何?(バカッ)
      この時のマルちゃんのさんまさんの様な笑いが妙にツボ(爆笑)

やっさん→衣料品販売店店員
     趣味もあったみたいで。あーいいなぁ・・こんな店員さんに
     『これとかどうですか?』とか言われたい・・(殴)
     すみません・・苦労をバカにしました(?)ごめんなさい・・

すばちょ→運送業(引越し)→断られる
     ヨコちょの「自分(荷物)持てるん?」にすばちょ
     アッサリ「断られた」と。
     これはよく聞く話しですね!!

丸ちゃん→運送業&みどり電化の配線
     ピンポ~ンて家に行って、洗濯機直したり。だそうで!
     座ってるヒナちゃんのツッコミを
     立ってる丸ちゃんが、少ししゃがんで受けるのが
     いいなぁ・・って!!(≧v≦*

亮ちゃん→友人の衣料品販売の並べなど
     暇でアメ村うろうろしてたんですね・・!
     聞けば聞くほど、フリーターっぽくて
     今が凄いって、感動します!

たっちょん→新聞配達
      苦労人の象徴(ヨコちょ談)・・!!
      これはスゴイ・・新聞配達からドーム魂にやってきて!!
      苦労は実るんですね!!(´U`●)

横ちょ→まつ村建設に就職(ハトの巣の撤去や足場組や壁をはつるなど)
    ヒナちゃんも初耳だったんですね!
    私も初耳です!!(そりゃそーだ)
    それを淡々と受けてしゃべる横ちょが
    すごい大人に見えて、かっこよかった!
    もう就職してるって・・どれほど生活きつかったん・・・  
    結局、笑いにいってますけど(笑)
    でもそこが『関ジャニ∞』なんでしょうね!

          イコール

関ジャニ∞は『謙虚』という武器を持った!!

2003年松竹(定員1000人)で初舞台。
当初のお客さんの入りは いまいち
これ、今じゃ全然信じられませんよね!
そとで聞いてるお客さんもいそうなくらいなのに!(てかいるね!)
苦労がまたひしひしと伝わってきます・・
もう涙ぽろぽろ・・!!!

ちなみにキミ君は就職した先の作業服で
レッスン受けてたみたいで・・。
これもよく聞く話だけど
重みがズシリときました・・。


∞『関ジャニ∞ よろしくやっちゅーね~ん♪』
こちらこそ、よろしくお願いします!!

更に愛は深まるばかりです!!

京セラ・・・行ってみせますよ!!


てか・・ドーム魂でグッズ変わるんですね・・(涙:お金が・・)


∞な愛を関ジャニ∞へ   
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/110-718e8d7d


