 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいよー!!∑ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は「拝啓、横山様」やー!!(●≧з≦)ン~マァv
もうこのドラマは癒される!!
気持ち良く就寝できるやもん・・・(´v`*)
たららららん、たぁらん、たぁらん♪
リズムが頭から離れなくて
授業中とか癒されて寝ちゃいそう(笑)


う~ん、今日ドラマがあるのはいいんだけど
最近微妙に忙しい気がして・・・!
PCは毎日やってるんですけどねっ(アカンやん!)
やるべき事を後回しにしちゃって・・・(゜A゜;
いけない性格だけど・・
直そうとするのにも後回し!!
・・・・どうしよ・・(≧д≦)汗

続きはコメレス
遅くなってすみません!(MAX土下座)

∞な愛を関ジャニ∞へ


コメレス

jujuさん
お久しぶりです!こんにちワンツーvv
ほんとう・・ヨコソロ最高でした!!
惚れ直した・・と言いますか何と言いますか・・
愛・増加!!
みたいな感じですよー!(泣)
カッコイイダンスに声に姿・・
あれは2回見たら、天にいっちゃいますね・・!!
いや堪能するために、地上にしがみ付いてますけど★(゜U゜*)アハv
DVD出ないかな・・・と期待中です♪(笑)

もう・・来ていただき本当にありがとうございます!!
感動ですッ(感涙)
どうぞ、また来てくださいv


∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/109-54f3fc0d


