スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまに関ジャニ∞!!③ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うー、何だか今とても忙しい!
昨日も忙しくて・・・。
木曜の『拝啓、父上様』の感想書こうとしたけど
時間がなくて・・!!(泣)

でも今日は『ほんまに関ジャニ∞!!』のレポっちゅーか
感想書くって言うね!!
矛盾?!GO MY WAYさ!!!(←最近好きな言葉。笑)

あ、昨日携帯買い替えました♪
使いにくいです、ホンマ(●≧v≦)ヘヘッ
一万くらいしたかなぁ・・・。
お母さん、本当にありがとう!!(土下座)

では、感想いきましょ♪

コメレス出来なくてすみません・・!!(´д`;アアア...

∞な愛を関ジャニ∞へ



やっぱり時間が経つのは早いなぁ~・・

別冊フレンド二月号

みやうち沙矢先生の
『ほんまに関ジャニ∞!!』第三話!!
題『オニギシ』

主演

ピーターパン!!!



アシスト

Bガタン!!!


取りあえず扉絵から・・。
川原で子犬抱いてるキミ君と
その隣で寝転んでる雛ちゃん
∑はっ!あの犬はみやうち先生
よく書いていらっしゃった犬様!!
大好きなんですよ~vv
・・・え?違いますか!?みやうち先生!!滝汗
前作くらいの、あの癒されるトレーナー?のお話し・・
ホンマ癒されて大好きでした・・
いやいや、早く感想書かなきゃ!!(アホバカ)

えー、アリンコちゃんは前回で姉と喧嘩したため
男友達の家でお泊りしていたらしいです。

「え~~~!!??服こんだけしかないん~~!?」
と喚くアリンコちゃん
オシャレ大好きなのに男の服はアパート住まいなので
少ないらしいですわ・・。
でもきっとオシャレに着こなす気だ!!笑

「おはようございま――・・・す」
とスタジオ入りしたエイト諸君(笑)
アリンコちゃんのボーイッシュな服装に
目が点。
やっぱり一番に反応したのは

「ほえ~~~~~~っっっ!?!?」

雛ちゃんでした(笑)

いやーやっぱり、コーディネートがいいわぁvv
服はちょいとカッコイイけど
アリンコちゃんは可愛いからめちゃ似合うわ~vv
ボーイッシュな服大好きなんですよv
てかみやうち先生の書く女の子が着てる服けっこー好きで・・vv
男の服なんかもいいですね~vv

「どうしたん!!!なにがあったん!!!」
「なっっ」

がっつく(笑)雛ちゃんアリンコちゃん焦る。(ウハハv)
「っていうかあのっ 今日はこの服しかなかったからで・・・っ」

なんて説明しているその後ろか前で
丸ちゃんうねって・・

「ん~~~…っっ」

「テキサ~~~~~~ス!!!!」

ビシッと決めていただきました・・m(_ _)m

決めた丸ちゃん
「ナイスマル」
「すてきっ」
「ナイステキサス!!」
と喜ぶエイト達・・・あ~・・可愛い・・

「けどボーイッシュなんでも似合うでアリちゃん」
男の人から言われると、ちょいとキュンとくる言葉を言う
章大さんの後ろで
うんうん、頷きながらスバさん

「亜里さんおしゃれっ アサちゃんおされっ
 アッちゃんいい!!!」

と。(笑)そんなスバさん雛ちゃんゴッと叩く(痛っ)
「一瞬で呼び名変わっとるやないかっ」指輪を付けたままでのつっこみに、怒るスバさん
謝る雛ちゃん
おしゃれ言われて喜ぶアリンコちゃん

なんや可愛え~~vv(変態)

アリンコちゃんは、ふとニンテンドーDSをしている
キミ君へ目が・・。

まだ一度もキミ君とは目が合ってないみたいですね!

そこへ入ってくるおねえちゃん。
目が合ってプイッと目そらす、アリンコちゃん
その様子にやっさんマルちゃん達は心配そう。
キミ君は無心(でもないけど)ゲーム中・・

場所変わってラジオ『週間関ジャニ∞!!』
MCは雛ちゃんみたいですね~v

「渋谷すばるマンだ!!」
「安田章大で――す♪」
「丸山隆Hey!!」
「大倉忠義でーす」
「あ 錦戸亮だす」

その亮ちゃんの言葉に即座に反応するキミ君

「「だす」って!!錦戸亮「だす」って!!
 オープニングから噛み噛みですよ どっくん!!!
「ちっ ちょっと間違えただけやんかっっ(赤面)」

「ゆうにことかいて 「だす」」
瞬間、ゴッと雛ちゃんの拳が飛んだっ
「ええから早よ名乗れやおまえはっ」
「あっ」

「こんばんワン・ツー♪
 みんなのアイドル 横山裕くんだよ~~v」

にっこぉ~~vv

・・・・可愛い・・・(*´ΨΨ`)

収録前とは別人のキミ君にアリンコちゃんは混乱中。
別の日、キミ君と雛ちゃんの入りが遅れて・・。
丸ちゃんすばさんやっさんの人は分かってきたけど
時間空いたらよく一緒にいる
亮ちゃんたっちょんには近づきにくいアリンコちゃん
そこへ登場雛ちゃん
遅刻した雛ちゃんをキレキャラで起こるスバさんは可愛い!
笑う雛ちゃん
キミ君は

「なに笑うてんねん ムカつく」
「!!?」

ボソッとはかれる言葉に驚いたのはアリンコちゃん

超不機嫌。な横山氏を見ることに・・。

まぁ目線は下で
左右靴が違うのを心の中で指摘してましたけど(笑)

「なにヨコ怒ってんの」
「怒ってるよ。」
「ヨコちゃ~~ん??」
「裕ちぃ~~ん?」
「横山くぅ~~~~~~~ん」

なんて心配するメンバーにキミくん怒りでぷるぷる(笑)

「だってなぁっ 3時間やぞ!!?」

ビシッと村上氏を指す横山氏!

このボケが遅刻したせいで オレ東京駅でマネージャーの
 車ん中で3時間も待たされてんぞ!!??」

「しゃーからゴメンてゆーてるやん~~~(汗)」
「しかもコイツ車向かってきたとき なにあれっ
 くっちゃくちゃ ガム噛みながら
 「ほい~~~す」 たっらたら歩きやがって走りもしやがらんっ」

「走ってたがなー」
「走ってへんわボケェっっ(怒)」

あはは(笑)ヒナとヨコって感じやわぁ~vv

またアリンコちゃんはその内容や靴がちぐはぐな事はネタなのか
どーなのか1人頭抱えてたり・・(笑)

次の現場は『七人のオカン』
みーちゃん食べたい横山奥さん(笑)
てかみーちゃん怖い猫なんですけど・・!!(爆笑)

「口の中に入れても痛くないほど愛してるのよぉ~~」
「それを言うなら『目の中』よ!!あほよこの人!!!」

雛ちゃん亮ちゃんのつっこみ!
てか横山奥さん、アドリブですか・・!!
凄いな!台本と全然違うって!!凄い人だッ!

次の現場『オタロード』
オタク聖地ですね♪

「ぅッわーーーッッ」
横山氏、等身大「リューダマン」見つけたもよう

小学生の時リューダマン波動を出す練習を風呂でしてて
それが出ちゃって、ちょっとだけ風呂の壁が凹んだ話(笑)

そこでキミ君、アリンコちゃんに目が合うけど
フイッと目をそらしたーっ
いきなりシリアスに行きますか?!

嫌われてると落ち込むアリンコちゃん
お姉さんがヤッサンの心配してくれる言葉に
アリンコちゃんの頑固な所悲しそうに話すシーン。
キミ君には思うことがあるみたいですね

次の撮影「書道」

横山君を制覇する!!!

と意気込むアリンコちゃん

筆を持って楽しそうなキミ君
真剣に書道しているキミ君
お寺さんの頭叩く雛ちゃん見て笑うキミ君

って村上氏いいいいーーー!!!!
坊さんの頭叩いちゃアカンでしょーー!!(*マンガのナカデスっ)
ホンマにしてそう・・、てかしただろコレ(笑)

なんだかいまいちな横山氏ばかりで(失礼なッ笑)
納得いかないアリンコちゃん
するとキミ君が子供とじゃれる姿が・・・。
ヒロシ(子供)が可愛い・・(ハイハイハイ)
てかお兄ちゃんの顔だなぁキミ君。
マンガでこんな顔書けるんだー・・て感動(笑)

そこへ声をかける姉に
「邪魔せんとってよ・・っ!!!」
とキレるアリンコちゃん

「写真撮れへん人間にはわからんやろうけど
 わたしには わたしの考えがあって撮ってんの
 ええ写真が欲しかったら
 もうわたしのやること口出しせんとって・・・っ!!!」


お姉ちゃんは悲しそうに「わかった」とだけ言って
TV局に先に戻っていっちゃいたよ・・

アリンコちゃんがキミ君に目を向けると視線が合ってて

「今のは 言い過ぎとちゃうか」

シリアスなんですけどねっ!
「ヨコ・・・」
て言う雛ちゃんの顔は髪型の関係で片目しか出てない訳でして
「あはははは!!鬼太郎ぉおおーー!!!!
と1人爆笑してました(場違い)

そこへスタッフから姉が車事故で病院へ運ばれた連絡が。
雛ちゃん曰く、酷い状況らしい

「わたしが・・・追い出したから・・」
と泣くアリンコちゃん

「お姉さんはそんなこと気にしてへん
 ・・・オレんとこも自分くらい年離れた弟が2人いてんねん
 ちょっと家の事情で弟らとは実際5年ほどしか
 一緒に住めてへんけど
 それでも弟は弟や
 お姉さんもおなじやと思う
 いくら大きくなっても
 姉にとっては妹は「妹」のままやねん」

ジーンてきましたぁ・・
そうだったらいいなって、1人もんもんしてました笑

それでキミ君はアリンコちゃんとクルマへ
アリンコちゃんが姉の状態を聞いても
エイトの皆はだんまり・・・
不安になるアリンコちゃんの耳に届いたのは

『オニギシ』

DVDですね!コレは!!
車内で流れるDVDオニギシ
あー、感動・・オニギシは泣かせる・・・!!

音楽が流れたままストーリーは進んで
キミ君はアリンコちゃんの手を引いて外科へ

バンッ
と外科の扉を開けた時
手の治療を受けてる姉の姿がぁっ

まぁ、そんな事だと・・ふふ(笑)
車のドアに指を挟んだだけ!!て!!
姉さん可愛いなぁ(笑)
「ヨコー仕事やぞー」
「迎えにきたで横山君v」

スッカリ仲間から騙されたキミ君。
どーやら「オニギシ」雛ちゃんの仕業らしい

「行こっ 横山くん」
「早く!キミくん!」
「声張って行くぞーヨコ――」
「シャケ!!!シャラポアッ!!!」

「おまえらなぁ―――ッッッ怒」

笑いながら逃げるメンバー。
一番好きなシーン!
皆がキミ君呼んで笑顔で・・あぁいいなぁ!!!(泣)


アリンコちゃんは無事お姉ちゃんと仲直り♪
「オニギシ」で昔の事を色々思い出したアリンコちゃん
横山氏の言葉やオニギシで姉への思いを思い出した。

「「オニギシ」横山くんが詞書いてんで?
 ええ歌やろ・・・?」

「・・・うん」

本当にいい歌です!!

別の日『スタジオ撮影』
横山君のこと少し分かったと話すアリンコちゃん
雛ちゃん「わからんかった??」と驚き

「ほんっっまあのハゲはねェ~~~っっ
 あんっっのハゲだけはっ」

「しゃーないやんっ ドラマの役が板前なんやからっ」
「横山くんそのまんまやのに」
「興味あるときはむっちゃ食いついて
 おもんないときは1人で黙ってゲームしてるし なぁ?」

「そうそう 見たままやんなー」

と横山氏登場。

アリンコちゃんがお礼を言おうとするけど
「あーもうええ ええってしんなんいちいち」
メンバーは
(テレてる)X6

「あのっそれと・・っ!!」
「なに・・・・」
ぁ・・・前からその・・・言おうと思ってたんですけど・・・」

「80%くらいの割合で
 パンツのファスナーが全開なんです・・・」


固まる横山氏(笑)
色々指摘される横山氏の顔から血の気が失せていく~・・

「言われよった!!!とうとう言われよったコイツ~~ッッ」

「なに笑うてんねん!!!」

「そっ それがたまらん言う女性もいてんねんっ」

はい。挙手←笑

「ヨーコv」
「ヨーコちょんv」
「うっさい触んなっ」

「シャーラポワンv」
「だれがシャラポアじゃ!!!」

普段はこんな感じなのかな~v(喜)

大人やけど子供みたいで
子供みたいやけど 大人で――・・・
・・・・不思議な人

めっちゃ かわいい人

BYアリンコちゃん

私も同感です!!

今回長かったなぁー!!(汗)
読み返して思うのは
村上氏の鬼太郎です!!(爆笑)
キミ君はこんな感じなのかな~?て
勉強になりました♪

ゴチです!みやうち先生!!
ありがとうございました!!

次回は亮ちゃんたっちょんですね♪

あ、みやうち先生のHPもオススメですよ♪
TOPの絵は、でかいオニギシと横山氏とヒーモです(笑)


∞な愛をみやうち先生の書いた∞の世界へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/108-cd35780e


