 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はー!! 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

NEWSに続いて今度はー!!

KAT-TUNが来るぅううーーー!!!!!!

えぇえええーーー?!!

どないせぇっちゅーねん!!!!

関ジャニ当たったら大阪行くし!(ウチ希望)

四月にはNEWS行きたいし!!(姉妹希望)

そりゃぁ、KAT-TUN行かなきゃいけないでしょ?!(姉が希望)


お金・・・チーン!!(○´д`)ノツ
どないしよ・・ホンマ・・・(泣)

うん!これから姉と相談だ!!
お金欲しい!!なんか嫌な人間に聞こえるけど!(笑)
んふふ(´ΨΨ`●)かちゅーんが来るよ~vv(何やねん!)


∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/107-db93e87a


